台風が!
こんばんは、お久しぶり、ささにしきです。

いやはや、FF。まったくログインできてませんのう。
そういえばバージョンアップがあったそうで。
内容がぜんぜんわからぬ!!!取り残されるー!
こうして徐々に離れていくのかなー と思うとさびしいねぇ。
9月、10月はちーっと忙しすぎる感があって、ログインがままならぬのよ!
11月になれば少しはマシになると思うけど・・・。
確実に取り残されるよねぇ。オンラインゲームってこわいわ!

ってことで、最近のオキニはDSの「クイズマジックアカデミー」なのですよ!
アーケード版をやっていたってこともあって、期待の一本だったのさー。
はじめのころはウリであるオンライン対戦がなっかなかつながらなくてイライラしたものですが、最近やーっと普通につながるようになった感じかな。もちろんオフラインモードもあるのですが、オンラインのがやっぱりクイズなんかは楽しいね!短い時間でもできるからいい感じで遊んでおりますよ。
DS版マジックアカデミやっている人は「神奈川」の「ささにしき」にあったらよろしこw

てことで台風がガッツリきそうな休日ですが、まったりとDSじゃのー!
・・・やることいっぱいだけどねw

えふえふもひょっこり顔を出すと思うので、また遊んでやってくださいね!
ではでは!!
スポンサーサイト
【2008/09/19】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風が!(BlogPet) | メイン | なつまつりの季節だね(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/528-3eafb709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

逆に言えばいつでも入れて新しい遊びを楽しめるってのも
あるんですけどねんー。
さすがに課長なんたらはムリですがー
ムリなものをムリにやる必要もないかなーと

とまあ夏前からろくにインしてませぬが!
ビシジすら入れなかった夏でした…
まあお互いゆるゆる続けましょうヽ(´ー`)ノ
【2008/09/22 09:48】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


ポジティーブにですな!
ゆるゆるいくますよ!(`・ω・´)
【2008/09/23 09:45】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |