なつまつりの季節だね
こんにちは、ささにしきです。

おひさしぶり!まだ生きてますよ!!
てことで、オリンピックも無事に開幕ですよ。
日本選手団もまぁまぁのがんばりですねー!
やっぱり北島だね!!
柔道はもちっとがんばってほしーなー。
まだまだこれからたくさんの競技があるから目が離せないね!!
しかし今回のオリンピックは中国の北京だからさ、ほとんど時差がない。
なので、寝不足にはならないけど、リアルタイムで競技を見ることがなかなかできないのが残念っちゃー残念かな。夜にやっている競技なら見ることができるんだけどね。競泳の決勝、昼からってなんだおー!
ま、ええんですがね。とにかく!がんばれ!ニッポン!



てことで、ヴァナのお祭りもやってますね。
毎度おなじみ「あますず祭り」ですな。今年も水着がもらえるとか何とか。
さっそくイベント会場へGo!





今年はこんな感じのヒーローショー(ヒロインショーか)をやっているようですね。
母国バスでもやっているようなのでちょろろっと行ってみましたよ。





バスの広場でぽつんとたたずむミュモルちゃん。
やー、時間帯が悪いとはいえ、誰も観客がいないショーってのも寂しいねぇ!
それでもむなしく演目は続くんだけどねw

このイベントはとにかくミュモルちゃんを応援!そしてシンクロダンシング!
なんだけど、一人じゃー寂しいw


ってことでサクっとサンドに移動。




バスよりはましかな。3人ほどのおっかけがいたので、同じく参戦・・・!
そして暑い応援&ダンスバトルがレディーッゴー!!!




















息が!






























ピッタリだよ・・・!










やべぇ、これ、けっこうおもしろいぞwwww


なんというか、参加しているって感じになるイベントですね・・・。
ある程度の人数がいればですけどねっ!w


そしてさらに人数を増やして、ヒートアップしていくショー!













ミュモルちゃんのハートの一撃のときに、おっかけ5人に奇跡の瞬間がおとずれた・・・・!!


















ジャンプから着地、そしてキメポーズまでがそろった!!!!

なんなのこの一体感!!


昨日までは、いや、さっきの瞬間までは見ず知らずの他人だった私たち。
いま・・・いま・・・心がひとつにぃぃぃ!!!






















花より団子ですがね








イベントはなかなかおもしろかったです。
適当に屋台でも遊んでHQゲツ!
プルゴノルゴ島が近くなったぜー!!

・・・もう一回やれといわれたら面倒くさいですがw




あっつい夏の夜が更けていきますね・・・(まだ午前中ですがね!
では、また会いましょう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/12】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なつまつりの季節だね(BlogPet) | メイン | ついにそろった!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/526-9208b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |