スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにそろった!
こんばんは、ささにしきです。

いやー、7月ももう最後の日曜日ですね!
毎日暑くてとろけそうですよ。
さてさて、先日再課金してしまったUOですが、結局あのあと2回ほど入っただけで放置してますねー。
なんせ魔法打つのにも一苦労でして・・・w
とても遊べるといった感じでは><
まったりといきたかったんですがね・・・放置ですよw

で、またまた友人にだまされてモンハンの課金をしてしまったのですが・・・。
これもマサに友人にだまされてですね、結局入ったはいいけど、放置プレイでして。
もともと復活したい!って思ってやったわけではないので、これも放置になりそうです。

というわけで結局FFに落ち着いてしまうのが、悲しいやらなんとやら。

そのえふえふですが、まぁ一週間に2回は入れればいいかなーって程度なんですがね。
日曜のサルベジは定期イベントで続いてますが・・・
それ以外は、ミラテテとりすらなかなかできないのですよねー。
ついさっきもサルベジいってきましたが、銀塊でまさかの惨敗。
サルベジリーダーサルカジさんの怒号をあびて帰ってきました。あひー。
今回はダメダメでした。申し訳ない!!

さて、そんなログイン状況ですが・・・!



先日の裏でやーーーーっと!
赤のAF2がコンプリートしましたー わーい!!
OS再インスコしたから顔文字ないぜ!

いやいや、長かったねー!
あと手だけでリーチかかっていたんですがねー。
日曜午前中の裏LSが休止になってからはなかなか機会がなく・・・。
先日火曜たまたまログインし、そしてたまたま裏にいくことができたのが幸いでした。
あの日のドロップはすごかった!
AF10個以上は落としたんじゃないかな?
ないすトレハンで赤AFも希望者3人に全員いきわたるという盛況っぷり!





いやー、ありがとうございます。

タルタルなのでわかりにくいですが、一応写真なぞ!






いやー、うれしい、めでたい!
これで目標の一つクリアだぜー!!

ま、そんなこんなで細々とは続けていますので、見かけたらよろしこ!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27】  この記事のURL | FF_赤 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なつまつりの季節だね | メイン | 表現(BlogPet)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/525-964f5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
