GWだよ!
こんにちは、ささにしきです。

わーい、月刊じゃないぜ!(*´▽`)
さてさて、気が付けばGWがサクっと終わってしまいましたね。
今年のGWは飛び石だったから、ガッツリと休めたって感じがしませんねー。
まー、でも後半は遊びに行ってきましたよ!福島までー(ノ´▽`)ノ

常磐から郡山までは高速でサクっと。
猪苗代に向けてえらい狭い林道ちっくな道をすれ違いにビビりながらつらつらと。





途中の小山の頂上でパシャっとな。





二日目は郡山から南下。



南湖公園とか、白河の関跡なんかによったりしつつ、強烈な渋滞に巻き込まれて、帰ってきたのは22時くらいでした。
東北道があまりに混んでいたので、4号線をひたすら南下の旅になりましたが、代わり映えのしない高速の景色と違って、のどかな田園風景など、飽きない旅ではありましたねー。

欲を言えばもちっと猪苗代湖を観光したかったな。
また行く機会があったら、喜多方あたりまで足を伸ばしてラーメンといきたいですな!

って、ことでGW通信ですた。

え?えふえふですヵ?


最近ログインすらしてないっすねぇ><

なかなかやるタイミングがね・・・。
つないでも長時間できないしねぇ。
はてさて。
スポンサーサイト
【2008/05/11】  この記事のURL | 修行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひかり(BlogPet) | メイン | 月刊コメ通信>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/520-b1e2e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |