事件
こんばんは、ささにしきです。


シフ希望出して庭で待っていたら、どうやらウトウトっとしてしまったようで・・・。気がついたら二件のお誘いをスルーしていました(泣)。機会の損失、チャンスは失うとなかなか取り戻せませんね・・・。さすがにそれ以降お誘いは来ませんでしたね。0時を回るとパーチー組むのは時間的に厳しいですねぇ。庭で玉出しはしますが、こりゃ今日はもう無理だなと。

040222_mand.jpg
赤玉を出す1人と一匹とエロ


さすがにパーチーを組むほどの時間ではなくなってしまったので、エロさんとぶるーくんとでサクっとできる金策、召喚戦に行くことに。簡単にいけるのは場所的に楽なタイタン、イフ釜のイフリートってとこでしょうか。
まずはタイタンをサクっとクリア。時間的にもう一戦行けそうだったので、ラバオから近いガルーダに行くことに。ガルダは回復技があるから少人数だとちと長引くのが難点ですね。まあ、負けることはないですが・・・。
なんてタカをくくっていたら、アストラルフロウの直前でストンスキンが剥がれて、まさかの転がり。。。

040222_garuda.jpg
ちぼーん


情けない・・・。ですが、まあ倒すことはできたので、短時間で20000Gゲット。うまいですなぁ。
にしても転がるとは・・・。75とは言え、ズバっと入ってしまうと1000以上のダメージがきてしまうのですねぇ。反省反省・・・。














おまけ

040222_ravao.jpg

心霊写真!?
【2005/02/22】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<狭い宇宙 | メイン | 祭りの暗い片隅で>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/52-5a64d990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
げへへ
今日またあの詩人と同じだたよ。
また「不味いからこのPT抜ける」みたいなこといってたよ。
外詩人って、、、

【2005/02/25 02:15】| URL | のやお #-[ 編集] |  ▲ top


うっはー・・・。

マイロードまっしぐらですなぁ。
それでも誘われちゃうのですね。
オソルベシ・・・
【2005/02/25 10:40】| URL | kome #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

こるぁ!
外詩人さんは良い人も居るぞ!

この前のNAミスラ詩人さん…はぁはぁ… (*´Д`*)
【えっ!?】それはミスラだからって?
【そうかも…】
【2005/02/26 20:17】| URL | 青大陸 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


確かにいい人もいますなぁ。
確立は低いですがネ・・・。
【2005/02/28 11:59】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |