【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年度
こんばんは、ささにしきです。

いつの間にやら4月ですよ!!!!
早いね、そして送信しなさすぎ・・・。
いやね、三月はさ。いろいろと忙しかったのよ、うん。
ほんとーに・・・公私共にね・・・。

FFログインしたのいつが最後かなぁ・・・(遠い目
また、しばらく経ったら落ち着くと思うので、ぼちぼちと復活はしたいんだけどねぇ。
こればっかりはなんともかんとも。


まぁ、生きていますし、アカバンとかは食らってはいませんのでw
というわけで、また近いうちに会いましょう!
またねー(ノ´▽`)ノ

【2008/04/03】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<月刊コメ通信 | メイン | 赤とは違うのだよ!(7)_要塞マジック>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/518-fa80ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶりー
いやー、生きてて良かった!

落ち着いたらまた何かやろうぜーって私もあまりヴァナに居ないけどさw
【2008/04/06 22:09】| URL | そう #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


アカハック問題でしばらく
FC2からお引越しをしました

使い慣れたブログなので
問題が解決して安心して使えるようになって戻りたいと思っているので全部は引っ越しさせてません
【2008/04/09 19:02】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


月刊米倶楽部・・・

【2008/04/11 08:00】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
また遊ぼうぜー!
って、時間が合うのかなw

>Qネコさん
アカハックとはまた・・・!!!
いやなことする人がいて困りますね><
引越し先でも楽しい記事を待ってますよー!

>ヴェルさん
隔週米々倶楽部になるように頑張りますヨw
【2008/04/16 20:34】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
