赤とは違うのだよ!(7)_要塞マジック
こんばんは、おひさしぶり、ささにしきです。

ええ、生きてますよ。一ヶ月更新しませんでしたけどね!
ネタがないわけじゃないんですが。更新するヒマがないというか。
ちょこちょこっとFFやってはいたのですけどねぇ。
あはは。

まー、ほら。
はんたーはんたーも連載を再開したし、ブログも再開ってことで。
いや、次はいつ更新できるかわからんけどねー!

つか、いつの間にか三月ですよ!
花粉がヤバイ!黄砂がやばい!

そんなこんなですが、よろしくw




さて、土曜日の話。
久々にまとまってえふえふやったのだー!
ほんっと久々なのよ。

裏とかサルベジとかは細々とやってましたけどね。
パーティくんでのレベラーゲなんて三ヶ月ぶりだぜ!

って、ことで青32歳で出撃!
もちろんお誘いはガイディーンさんだぜ!
日本人4人いたけどね。知り合いもいたなw


で、ソロムグでエビ狩り。
構成は、戦踊踊踊青青
うーん、攻撃的なパーティでよろしい!
もりもりサクサク狩ることができたのですが、私Nextが1000くらいだったからすぐに美味しくなくなってしまったですがねー。ソロのライバルさんもいたしさ。んで、知り合いの踊り子さんも33になったところで、要塞に場所を移しました。はじめリーダー行くの渋っていたんだけどね。
狩り始めこそバタバタしちゃったけど、ふつーに倒せるし、なにより経験値がうまい!!
あっという間にみんなレベルアップ。
もりもりレベルアップ!





気が付けば、パーティ5時間ちょいくらいで32→37まであがってましたよ!!
なんて恐ろしい。
実に三か月分くらいのレベラーゲをやってしまった気分だぜ。
なにより、30レベル以降のラーニングがぜんぜんできてないの!

かろうじて、さっき倒していたエビから「怒りの一撃」だけらーにんぐぅ。
次はレベラーゲじゃなくて、らーにんぐツアーですなぁ。


まぁ、がっつりと遊んだ土曜日でしたよヽ(´ー`)ノ





飛ぶこともできました!(ノ´▽`)ノ




話は変わって日曜日。裏に行ってきました!
裏はザルカバード!久々だぜ。

んで、この日の裏はすごかった。
何がすごいってAF祭り!こんなのみたことねぇ!!
結局最終的に
「戦シモナ竜狩忍赤赤赤黒獣」
が出たのかな・・・?
毎回毎回これくらい出ればやる気ゲージもググンとUPするのにねぇ。
私は希望の忍とフリーの狩を手に入れてホクホクっす(*´д`*)
たまーには、こんなアメちゃんもいいね!
次回も頼むよ!

って、ことでえふえふ三昧な週末でしたとさ!
つぎにガッツリできるのはいつになるやら・・・w

そして更新もいつになるやら。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04】  この記事のURL | FF_青 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<新年度 | メイン | 思いがけないぷれぜんと>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/517-f1fcdfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

AFゲッツおめおめですヽ(´ー`)ノ
赤3つ?そりゃなんかの冗談だ!

うちも1年ぶりに野良熱あがってますのー
ねんがんのナイト本格始動ですばい
【2008/03/06 05:01】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


みくみく状態だった私もビシージやらカンパニエやらでとうとう侍75になりましたよ♪ついでに『峰打ち』覚えてみたw
次は青…といきたかったんだけど、
一度やりかけたパイレーツオブコルセアンを再開しますた。
一日でLv24→29いってびっくらしたけどw
急いで追いついてBUSTかましてやるぜ~w
【2008/03/06 21:44】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>よこち
おひさしぶりーん。
裏にも全然行けてないぜ!
あっひょうほー

>ピテンさん
侍75おめでとおお!!
次は踊れる侍だねw
カンパニエ、実は一度もやったことないのよー。今度一緒させて!!
青は49で止まっているからなー。もうとっくに追い抜かれているかなw
【2008/04/03 19:48】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |