【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春!
2008年!あけまして、おめでとうございます!!

いやー、新年、始まりましたねぇ。
関東地方は天気もよくて何よりです。
恒例の箱根駅伝も、去年の優勝順天堂大学がまさかの棄権など、
波乱のスタートですな。
さてさて、今年一年はどんな年になるでしょう。
って、ことで、今年もよろしくお願いしますよ。

さてさて、えふえふです。

新年のイベントがあるようなので、早速いきますよ!
今年はネズミ年ですが、はて?ネズミっていたっけ・・・?

と思ってソロムグに出て、広域スキャンすると・・・RatだかMouseだかが走っている感じ。
とりあえず行ってみるべ!とチョコボでテクテクっと。







なるほど、ネズミ=キキルンか。
キキルンってモグラじゃなかったのね。
目があるからそりゃそうかー。

来年以降はウシ、トラ、ウサギ、竜、ヘビ・・・
馬以外は安泰っぽいですね。
というか、そこまで続いているのかは微妙かもですがw


てことで、持ってきたカラシせんべいを先頭のLuckyMouseにマクロトレード。
で、ほとんど苦労することもなくアイテムゲッツヽ(´ー`)ノ
クリスマスイベントが面倒だったからなー。
こういう簡単なのがいいね!

何年か前のお札掘りもあれは結構熱かったけどね!


早速モグハウスに帰ってセッティング。






雪だるまか!
クリスマスイベント用のほうがよかったんじゃね?って感じかな?
門松はあるから、正月飾りとか、鏡餅のほうが雰囲気にはあっているのにね。
ま、これはこれでかわいいし、なにより収納が4ってのがいいね!
タル雪だるまも4。雪だるまの大きさで収納数変えても良かったのにねw



折角バスに帰ってきたので、もう一つの新ジョブ学者さんもれれるあげ。
LV7付近でバスといったら、もちろん行く場所はひとつ。







やっぱソーセージ山でしょ!!
ソーセージ焼きながらゴブとヒツジをもりもりと。
肉はもちろん現地調達。
POPも5分って早いし、一掃してヒーリングしていればすぐに次が沸くって感じで回転もいいし、いい場所だよねー。ワイルドオニオンなどの素材もウマイ!
今となってはライバルさんもいないので、狩り放題、焼き放題!
2本目が焼けるまでにはLV10に到達!


そして・・・





本が出せるようになったよ!

ブック!ゲイン!!


・・・ってマクロ組んでいる人、絶対いるだろうなw

ハンター×ハンターはアルタナ出たからまた休載したんでしょうかねぇ?w



まぁ、この先もボチボチっといければいいかな。



って、ことで!
今年もよろしくー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03】  この記事のURL | FF_祭り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<突撃!モグハウス | メイン | 大晦日!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/513-babad812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あけおめ!
今年も適当にボチボチよろしくー
【2008/01/03 12:14】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


おくればせながらおきあみあけおめヽ(´ー`)ノ
今年はもっと遊べますようにー。
【2008/01/06 11:15】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>そうさん、よこち
あけおめー
今年もよろしゅーですよ!
【2008/01/07 21:12】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


あけましておめでとうございます。
ハンター×ハンターにいつも食いつくポロです。
やっぱりネットゲームをしてるの?作者は
もうあたしは引退して、たまーにブログを見てるような生活ですが

富樫まじめに仕事しろーーーーー
と思います。
続きを早く書いてください。
中途半端が一番いやです。
白黒つけよう!!!ちくしょーー

大晦日、新年、今年はじょやの鐘から愚痴ってます。
いいことあるかな・・・
【2008/01/08 10:37】| URL | ぽろ #jhC0J7jE[ 編集] |  ▲ top


>ポロさん
あけおめですよ!(遅

とがしせんせはほんっとまじめに・・・。
仕事しなくてもいいから 困ったものですよね。
というか、あそこで中断するな!!!!!!
といいたい。ほんとに。
もう!
【2008/01/21 22:31】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
