スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンス!ダンス!
こんにちは、ささにしきです。

きましたよ、28日。
この日が仕事納めって人も多いんじゃないかな?
一年間、お疲れ様ー!

来年は1月初めの土日がいい具合に配置されているから、4日休めば7日まで休みって人も多いんじゃない?いやー、休みが多いのはいいね!やっほーいヽ(´ー`)ノ

ただ残念なのが、明日から天気が荒れ模様。
せっかくなのにねー。
洗車とかしたかったけど、ダメだな。

お正月休みは温泉とかいきたいねー。
兎に角ゆっくり骨休みじゃ!!

てことで、えふえふ。

ログインする時間はあっても、特に何もすることがないのが、アレですな。
カンパニエとかもよくわからないし。
ビジージはタイミングよくこないし。
アサルトはシャウトするのもだるいし。


て、ことで。

取ってそのまま放置していた新ジョブで遊ぼうのコーナーヽ(´ー`)ノ

学者はどうもFFIIIの賢者的なイメージみたいね。
ただ、全部の魔法が使えるってわけじゃなくて、白と黒魔法がそこそこ使えるジョブって感じ?でいいのかな??レベル上げするときの後衛不足を解消するジョブなのかなー?
赤とか詩人の代わりはどうなんでしょうか?
情報全く見ていないから、どんな立ち回りするのかもわからんしなー。

踊り子はなんだ?
情報が全く仕入れていないからなー・・・。
詩人的なサポートジョブなのか、青的なオールマイティなジョブなのか・・・?
エルヴァーンのあやしい踊りしかイメージにないぜ!

さて、やるならどっち?
本が出せる学者か踊れる踊り子か



・・・


そりゃ 踊り子でしょう!!歌って踊りたいじゃない!




どんな武器が装備できるのかも分からないまま着替えてGo!
競売で覗くと、格闘や短剣、片手剣なんかがいけそうね。
踊りはTPを使うらしいので、とりあえずは格闘でいこうぜー

セスタスを購入。防具はサンタグッズでいいや。

サポジョブは青。
この青がいい感じに強いんだよね。
LV1から花粉とフットキック、土竜巻が使えるし。大して威力はないけどねw

さて、グスタに飛び出したはいいけど、踊りってLV1じゃできないんですね。
知らなかった!
さて、LVいくつから踊ることができるのか楽しみにしながら、ミミズやらハチやらをペチペチと。
女帝の効果もあってか、あっという間にLV3。んー、まだ踊れない。
格闘のスキルも高くないんかな。LV3でスキルが9。コンボはあと1レベルだね。

兎に角、ひたすら目に付く敵をバッシバシと。
そしてLV5になると・・・









キター(≧ω≦)




サンバだよ!サンバ!!

情けない女になって、しまいそうなときにはサンバ!!!









踊りもなかなかいい感じ。くるりんくるくるパ!って感じ(*´д`*)
アイコンは良くわかんない形だったけどね・・・。

ドレインなんとかってのが付いて、通常攻撃にHP吸収の追加効果が付く踊りでした。
これが便利便利。TP10使うけど、結構効果の時間も長いし。
なによりケアル要らず。殴っていれば勝手に回復してくれますからねぇ。
踊っては殴り、殴っては踊り。
気が付けばLV7だぜーヽ(´ー`)ノ

いつの間にやら女帝効果も切れていたので、まぁ、このくらいにしてやろう。

いやー、新しいジョブは楽しいね!
青みたいにラーニングとか面倒なこともないしなー。
とりあえず踊れるようになったので、今度は学者でもやろうかしらね・・・。
本も出してみたいじゃない!


本格的に上げる時間がないのが残念だなー、うん。
ま、ぼちぼちってとこですかね。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/28】  この記事のURL | FF_踊り子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日! | メイン | 今年もイベント!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/511-2d33334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

毎日寒いですねぇ
寒いところで育ったわたしですが寒いのがとても苦手です

少し早いですが
良いお年をお迎えくださぃ

来年も楽しく拝見させてもらいます

【2007/12/29 16:53】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


>Qネコさん

ほんっと寒いですよね、いやになっちゃいますわー
健康には気をつけてくださいませ。
よいお年を!
【2007/12/31 10:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
