師走
こんばんは、ささにしきです。

いやー、おひさしぶりですね!
一ヶ月ぶりですよ!おら!!

リアルのほうはあいかわらず忙しいのですが、まぁ、生きています。

えふえふも追加ディスクが来ましたね!
過去の世界で大暴れだぜ!って感じらしいのですが・・・。
いやー、入れてはみました。やってはみました。

んー・・・・

過去の世界で大暴れというかなんというか。
「とりあえず11月の連休に間に合わせるように作ってみました」
的なノリかなぁ・・・。
なんというかさ、中途半端?というか、中身があんまりない??
これから順次色々なものを追加していくんだろうけどさ。
なーんかね。
追加されたジョブはどうなんだろ。
正直、もう新ジョブにまで手が回らないしなー。
学者とか面白そうなんだけどね。
踊り子はあれだよ。タルだとさ、ちんまいからイマイチっぽいしね。
エルのインパクトにはどうやっても勝てないしねww

ま、そんな感じで適当に遊んではいますよ!

これから年末進行だから、ますますログインは減るかもだけどね!!
生きてますので、見かけたらヨロシクってことで!
アディオスアミーゴ!
スポンサーサイト
【2007/12/03】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒いね! | メイン | いつのまにやら>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/507-83c4ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ネコおどりこの時代がきたね!
でも年末進行だね!
ちくしょおおおおおお

んまあ噂のカンパン煮とやらもいまいちよくわからずっていうか
ビシジすら出れない昨今ではどうしようもなく。

お互いリアル忙しまくりですが
がんばって年越して喉にモチつまらせましょう
【2007/12/09 01:40】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>よこち
こっちは少しオチついたぜー
年末進行がんばださ!
一足お先に踊りまくるかな!

まー、その意欲もないけどね!!
無理せずにデスヨ!
【2007/12/24 09:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |