中秋の名月
おひさしです、ささにしきです。


いやいや、9月ももう終わっちゃいますよ。
第二ある中秋の名月はもう終わってしまって、右がすこし欠けた月ですが、今日はきれーに見えますね。いやー、9月は忙しかったぜ。そして10月も引き続き忙しそうですよ、オラ!
というか、3月まではこんな感じっぽいなー。
ま、FFもぼちぼち続けてはいますが、週に1、2回ログインできればいい程度に頻度は下がってしまいましたね。アルタナの新平さんは・・・濃厚コンテンツだったらあんまりコアにはできないかもだなぁ・・・。いやはや。
まぁ、そんなこんなでボチボチは続けていますヨ。
見かけたら、レアかもですw
ではまた!
【2007/09/28】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かんなづき | メイン | 久々のFF漬け>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/501-d44182fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |