スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月デスヨ
さぁ、今日から9月最初の週がスタートですよ!

さぁさぁ、忙しくなってまいりました!!
いままでがダラダラしていたので気合が入っていいんですがね。
テンション上げていかないとだぜー!ふぉー!!

あぁ、MHFの課金が秒読みだな・・・。
最近INすらしてないしなぁ。
どうしよう。
とはいえほったらかしってわけにもいかないよなー。


FFのほうは相変わらずのらりくらりと。
適当に続けますかね、うん。


って、ことで皆さんも頑張れ9月!
であであ!またノシ
スポンサーサイト
【2007/09/03】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風過ぎて | メイン | アゲてサゲて>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/497-0d036d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

9月に入り
やっと秋めいてきましたねぇ

リアルとヴァナライフと
頑張って楽しんでくださぃね

長女の幼稚園スタートして
2日目生活リズムをやっととりもどせそうです
【2007/09/04 19:28】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


>Qネコさん

日中はまだまだ蒸し暑い日が続きますが、ほんっと朝夕は過ごしやすくなってきましたね。秋だなーって感じですね!!
新学期とか始まると、生活のリズムが規則正しくなるから、それはそれでいいのかもですね。切り替えが大変そうですが・・・9月は運動会とかもあるのかな?がんばってくださいませ!
【2007/09/10 21:13】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
