刻一刻
こんばんは、ささにしきです。

一気に涼しくなってしまって、やっぱり暑いほうがいいよなー!
なーんて無責任に思っている今日この頃。
また暑さがぶり返したらぶり返したで、暑いアツイ文句を言うんだろうな。
ニンゲンって勝手な生き物だぜ。
そんな八月三十日。

夏休みも残すところあとわずかだすなー。
今年は丁度土曜日に9月1日がくるから、ある意味ラッキーだったのかな?
宿題の追い込みが9月になってもできるって幸せだよね!!

某サ○エさんのカツヲくんが昔こんなセリフをのたまわっていました。

「よかったよー、8月が30日で終わりではなくて、31日まであって!」

さすがはカツヲだな。
ただね、カツヲくん。最近の学校は29日や30日からはじまるところもあるんだぜ?いい迷惑でしかないですがね・・・。休み気分もあとちょっとだ。頑張れ学生!





チョコレース観戦。
この後、足元にはハズレ鳥券の山が・・・w


「時は金なり」とはよく言ったものです。



  夢はー時間を裏切らない~♪ 
  時間も夢を決して裏切らない~♪





あぁん、マッキー訴えられちゃう!


それほど時間は大事なんですよ、ほんっとに。






ということで、本日は「」スペシャルでお送りいたします。





















(クリックして大きい画像でお楽しみください)





ワートも取れず!ワープもできず!
助けも来ない!!!

お願い、時間をとめて!!!!























エインヘイリヤル。残り30秒!!!


残り1ミリで時間切れヘ(゚ε、゚)ノ













そしてこれ。
バージョンアップの風物詩でしょうか。
にしてもこれは・・・



時間が巻き戻ればなぁ・・・w




















最もすごいのがこれではないでしょうか。
ガチャポンににわかに希望が!?
一過性のものかもですがね・・・。










いやはや。

なんか時間とはあんまり関係なくなってしまったかもですが。


まとめさせていただきますと。







ケ・セラセラ




ってことでよろしいでしょうか。

というか、なるようにしかならん。ってことで。


ん?まとまってない??





気のせい、気のせい。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アゲてサゲて | メイン | 夏どこ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/495-81c689a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

知らないところで時代は動いているんですね・・・
物価があがる・・
海外へ行こうと為替を調べてたら本当に物価が上がっててびっくりしました。
FFについては!!
そろそろ終止符をうつべきなんじゃないかなぁ~って思います。
ネットはやる人がいれば続けて頑張ればいいけど、
普通のFFゲームはどうしたいの?って
昨日ゲーム屋さんで見て思いました。
テン、テンツー、12・・・
さらに12のUSなんちゃら・・・
進化ないね。
まさにコピペのゲームとなってる。
そろそろ画期的なシリーズを出して欲しいですね。
昔のゲームのが完成度が高かった?!
やったときのやりこみが楽しかったと思うのはわたしだけでしょうか・・・
なんか違う路線に話が・・
まぁケ・セラ・セラですよ(違)

ささにしきさんの!!!!
朝青龍記事がなくてちょっとびっくりだぁー
以上・・
【2007/08/31 11:10】| URL | ポロ #-[ 編集] |  ▲ top


>ポロさん

オフゲのFFは7以降はもう似たりよったりですね・・・。(9は除きます。あれは面白かった!)10に至っては開始2時間で飽きて、そのまま放置、今に至るデスヨ。確かに画像はきれいだし、ムービーとかすごい!って思うんですが、あれってゲームなの?といわれると・・・。戦闘とか必然性がないようにも思えるんですよね・・・。まぁ、12は少しは頑張っていたようですが、やっぱり間延びしちゃいましたし。それよりはシンプルでもいいから、システムで魅せるものを作って欲しいものです。グラフィックで釣るのは、もはやダメでしょうね・・・。13とかもすごいグラフィックらしいんですが、もう食指も動かないのが正直なところですよ。

朝青龍に関しては、もういいや、とw
マスコミとかが騒ぎすぎな気がしますしね。自分の中では、ほっときゃいいじゃん、もう。的な扱いですヨ。
【2007/09/03 20:31】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |