夏どこ
ふぉぉ!
3日連続投稿なんてひさびさじゃよ!

さて、雨とともに一気に秋になってしまいました。
夏の寿命は短いですな・・・。
まー、まだ暑い日はあるんでしょうけどね!
というか、このまま涼しくなられてもこまるんじゃよ!


さてさて、えふえふ。
Vup後はやっぱりいつもと違う雰囲気ですねー。
アトルガンミッションもついに最終局だそうで、シャウトも飛び交っていましたね。そんなのは尻目にアサルトシャウトを狙ってばっかりでしたが。いやー、ほったらかしだしなーAミッション。まー、そのうちそのうち。
両手武器の威力見直しはかなーりすごいですね。
マム秘密で体験しただけですが、侍の花車が普通に1200ダメ(不意なし)とか、ギロチンが1300ダメとか。マイティ使ったレイグラが2000ダメとか。なんだそりゃ状態。こんなダメージ見せられると、銭投げ狩人の立場がなくなるぜ?あまりに急激な上昇にちょっとやりすぎな感は否めませんが・・・。新導入されたグリップ。いまは種類が少ないからなんともいえませんし、なにより導入後すぐのボッタクリ価格なので、まだ試してはいませんがね。命中とSTR、間隔-の三択ってとこでしょうかねぇ。間隔-でどれくらい違うのかによるのかなー。まぁ、これも当分は様子見だなってトコでしょうか。
今まではお荷物扱いだった両手武器に光が当たったってのはいい感じかもなVupかなー、と。この勢いで弱体っぱなしの狩人さんにも是非に光を・・・!!


TOP絵を変えようとのらくらと作っていたのですが、データが消えたお!!!!しかも下書きの絵もどっかにいっちゃうという始末・・・。9月から忙しくなるのにー!なので当分、というか、もうこのままでいこうかなーって・・・。ンガググ
スポンサーサイト
【2007/08/29】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<刻一刻 | メイン | にくにくきんにく>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/494-bd41f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |