スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にくにくきんにく
きてます、きてます。筋肉痛!!
初日は足、そして徐々にケツ、腰を侵食。
階段が辛い!坂道が辛い!とくに下りがオニだ!!

あー、やっぱり定期的に運動しよう、うん。



さて、FFはなにやらVupがあったようですね・・・。
両手武器が劇的に変化したとかなんとかこうとか?
侍に少しでも恩恵があればいいんですが。
獣使いも、ペット同伴でもケケンチ減らなくなったとか。
なにげに上方修正ですな。テクニカルな行動がいらなくなってしまうってのはちと残念ですがね。あのヘイトを調整しつつ、敵のHPをギリギリまで削って、かえれWSで〆る!ってのが結構スキだったんですがねー。むしろ敵対心-の装備がいい感じになっちゃうのかな?あー、クロウ装備買っておけばよかったかなー、値上がっていたりしたらいやだなー。って獣使いまだやるのかよ?って言われそうですがね。地味にミラテテで育っているんですよ!ヽ(´ー`)ノ
せっかくのソロ推奨ジョブでなに勿体無いことしてんだって?
いいんだもーん。

まぁ、いまだVupすらしていないので、なんとも分かりませんけどね。
てか、また繋がらないんだろうなー。
ま、ぼちぼちってとこですかな。


スポンサーサイト
【2007/08/28】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏どこ | メイン | にほんいちたかいやまにのぼれ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/493-7f26421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
