夏だ!海だ!
いやいや、行って来ましたよ!
海!海ー!!


えーのしまーが見えーてきたー♪

なんというか、人がすごかったですがね。
人もすごかったけど、圧巻だったのはナンパちゃんの数。
おにゃごの2~3人パーティなら、もうエンカウントしまくり状態?
オスちゃんもよくやるわなー。

そんなのは尻目に段バラくんは、どざえもんのように波に揺られてプーカプカ。波に身を委ねているだけでリラックス効果があるから不思議だよ、海。あれかね、まだ胎児だったころ母の羊水に揺られていた記憶がそこはかとないリラックス効果を云々・・とかってやつか?
まー、どうでもいいですがね。
そんなこんなで一日くらいじゃいい感じに焼けるわけもなく、中途半端に赤黒くなって、ミッションコンプリート。いいのだ、今年の目標はとりあえず達成できたから。
ただ残念なのは、せっかくデジカメもっていって撮ってきたのに、PCと接続するのに必要な部品がカオスの海に沈んでいるらしく、どうにもできないこと。あれないと充電もできないから、デジカメ使えなくなるぜ・・・。こりゃ部屋の掃除もしなきゃだね。はふぅ。

あー、えふえふですか?
んー、週に1度か2度は入ってますよ!やったー!
まぁ、こんなもんです。はっはっは。


いまはオフゲ楽しいね、オフゲ。
PCのビジュアルノベル的なゲームやってるんだけど、なかなか楽しい。
いま丁度半分くらい終わったのかな。展開はだーいぶよめるんだけどね。
ま、これに関してはクリアでもしたら書くかもですが。


そんな感じでぼちぼちやっとります。
また気が向いたときにきます。では!ノシ
スポンサーサイト
【2007/08/13】  この記事のURL | 修行 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく夏 | メイン | なつなつココナツ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/490-b4b2283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

海かぁ・・いいなぁ・・
お盆になったら1時間ほど離れた川にでも涼みにいくくらい・・・
海かぁ・・・・羨ましい
お盆前なのに仕事にきたら、周りはほとんど休みでちょっとイライラモードなのでコメントかきこw
アンチ朝青龍のささにしきさん
わたしも朝青龍には・・ちょっとね
もう少しスポーツマンらしさが欲しいです。

ヴァナは99%卒業してしまったので普通のゲームでお奨めありますか?
最近まではファイアーエンブレムやってたんだけど、昔ほどの輝きがないし・・
wiiソフトは全体的に児童向け、
DSもやりこみ要素がないし・・・
面白いのないなぁ・・

今はDSいただきストリートをやってますが、敵が弱すぎるー
あと破産させるまでにクリアになってしまうのが、個人的には面白くないw
昔はあの破産の音がよかったなぁ~♪

ほとんど独り言になってしまいました。
【2007/08/13 14:30】| URL | ポロ #-[ 編集] |  ▲ top


海うーらやーましー!
最近わたすもインできてませんが、
同じ頻度減少ていっても
ずっとひきこもって仕事づくし!ヽ(`д´)ノ

このビシージ馬鹿が10日以上
それすら参加できてない時点でスゴイです。

海見るだけでいいから行きたい…。
【2007/08/15 17:23】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>ポロさん
海もいいんですが、人が多いのがねー・・・。とはいっても自分もその一人なんですけどねw
朝青龍はねー・・・もうなんだかなーって感じですな!
んー お勧めゲーム・・・。
エムブレムも面白かったけどねぇ。
イタストは私DSのやつでさえ苦戦するからねーw
なんだろなー、最近ではDSのゼルダとか面白かったけど、2時間もやると疲れちゃうしなぁ。
んー・・・なんだろ、うーん・・・
ちなみに今私がやっているのはパワプロだったりしますがねw


>よこち
忙しいのはいいコトだ!
まー、私もいまはほぼ日曜ログインになってしまっていますがね・・・。サルベジのためのアサルトポインツもやばげですが・・・。

【2007/08/18 17:30】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |