【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつなつココナツ
別段、暑さのせいじゃないんだろうけどさ。
なーんかね、なにもやる気が起きないの!!


FFは、週に1度入るか入らないかって度合いに。
モンハンもさ、入ってはいるけど放置プレイ。

こういうときはオフゲだよ、うん。
今更ながらパワプロのサクセスたのすぃ状態に・・・。
えぇ、14じゃなく13ですが?

あー、野球といえば高校野球が今週から開幕でしたな。
ああ、栄冠は君に輝く。がんばれ、高校球児たち。
青春だなー、いいね!

朝青龍、やめちゃえばいいのにねぇ・・・。


あー、あっつい。
海いきてーっすね。

ま、そのうちそのうち・・・。
【2007/08/10】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏だ!海だ! | メイン | 本番だね>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/489-eb498e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
