遅ればせながら
こんちには、ささにしきです。

ご無沙汰しています。
連休は法事で色々とバタバタしておりました。
懸念していた台風ですが、それほど影響はなかったです。
や、あったにはあったんですがね。
むしろ新潟の地震のほうに驚きました。
つい3年前に強烈なのがあったのに、また同じ地域でって・・・。
来る来るといわれている東海地震はどこへやらですね。
来ないにこしたことはないですが。
なんにせよ、早いところ復旧の目処が立つことを祈っています。

にしてももう学校は夏休みだというのにこの涼しさはなんなんでしょうね。今年は猛暑になるとか言ってましたが、どうなんでしょうね?一気に暑くなったりするとそれはそれでまた体調がおかしくなりそうですが・・・。


さてさて、そんなこんなで7月ももう中盤戦。
7月8月は結構いいかんじにヒマそうなので、相変わらずMHF漬けだったりします。いやー、シリーズ初めてだしね、なかなか面白いんですよ、うん。あっと、FFですがね、滑り込みでイベントにも参加してきました。まぁ、イベントっても今回の銀河祭は、なんかはじめっからダメダメだった気もしますが・・・。結局短冊も一回も書いてないしなぁ。LSコミュニティを使うって時点でもうユーザー限定しちゃってますしね。なんか試験的な要素があまりに見えすぎていて・・・。
とはいっても、しっかりアイテムだけは貰ってきました。




なかなかステキなアイテムで、モグハウスがまた賑やかになりました。
金庫自体が収納アイテムで埋まりそうな勢いですけどね・・・。
自分以外はSSにしないと見ることすらできない趣味のモグハウスですが、まぁ、これはこれで満足です。欲を言えば金庫の拡張も是非。
ついでにカバンの拡張も・・・。
ああ、欲深きは罪深き也。

ってことで、FFはレアPOPになりつつある今日この頃だったりしますが、一応続けていますので、ご心配なく。ご心配する人もいないでしょうが。

アカバンとかじゃないからねヽ(`Д´)ノ
では、あでぃおすノシ


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/19】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<腐ってるな | メイン | 今年初めての>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/481-5d9a95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |