三年目の・・・って五年か?
こんにちは、ささにしきです。

ご無沙汰してます。
頑張って更新するとかいってこのザマです、アハハ。
いやね、リアル的には落ち着いてですね、結構いい感じに時間にも余裕ができているんですよ、うん。じゃー、なんで更新しないのよ?って??だってFやってないんだもん!

今話題のこれにいまさらながらちょっとハマってしまってねぇ。
今作がシリーズ初挑戦ってこともあってさ、色々と新鮮で面白いのよね。まぁ、それでも序盤過ぎればやることは決まってきてしまいますし、武器や防具の強化も必要な素材がなかなか手に入らなくなってしまうマゾ仕様なのでどなのかはわかりませんがね・・・。
とりあえず一ヶ月は課金をしてしまったので、あっちで遊んでいることが多いと思いますよ!なので、ブログ更新はちょっと少ないかもだよ!
一応さ、えふえふブログだからねー。
MHFのレポートも見たいのなら書くがなー!

ってことで同じみの名前なので、あっちで見かけたら声でもかけてやってください。たださ、このゲーム。ID管理で名前重複はOKな仕様だから、ひょっとしたら別人かもしれないですがね!
ま、そんな感じっす!

あでゅーノシ
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/11】  この記事のURL | その他ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今週のS | メイン | モチベーション>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/477-ae11d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日2鯖に笹錦って人がいたけど違うよね?
声かけようかと思ったけどさささん1鯖だしそのひとHR5だったからさささんが2鯖で新キャラ作ったとしてもHR5はないなぁと思って声かけなかった。
んでやっぱりニセモノ?
【2007/07/11 23:55】| URL | μ(らいおねる、Lohengrin) #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
うへほw 本物ですヨ!
あれミューさんだったのか・・・!!!
ちなみにID:CKL・・・かなぁ?
ブログの写真と微妙に違ったので、別人だろうってコトで声もかけずにいたのですが・・・。
本人だったとは・・・!?
某裸の人とサバ2にキャラ作って突撃したのですよ!
今度は声かけますよー!
【2007/07/12 02:12】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |