スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えーっと
こんばんは、ささにしきです。


いやー、もう6月ですよ、6月。
はやいねー!!もう梅雨だよー。
今はすごい過ごしやすい気候だけどね。

んー、更新サボってますねぇ。
リアル的にはあんまり忙しくないんですが・・・
ただ単にサボっているだけです!!いやっほーぅ!!

ネタ的にはいろいろなくはないんですが、なんかねー
更新する気力がねー・・・。


いやーVUP来ましたね。
モグロッカーが80になったねー!
 やったー!これはうれしい!すぐに埋まったけど
メリポの上限が上がりましたねー!
 メリポほとんどやってないヘタレだから意味ないやー!
アトルガンミッションが追加されましたねー!
 全然放置だから意味ないやー
ビジージLV8開放ですねー!
 なんかひどいマゾ仕様らしいですねー!魔笛ないしー!
エイリアンヘル?(果てしなく違う希ガス)きましたねー!
 あんなんクリアできんのかよ!!!!!
傭兵階級追加きましたねー!
 まだ軍曹だから意味ないやー
禁止投げ武器来ましたねー!
 つい先日モリオンタスラム2個投げたばっかだよ!!!!!
プロMBF弱体アイテム売れるようになりましたねー
 全然売れねえよ!!!!!
三国からアトルガンにすぐ行けるようになりましたねー
 山猫クエ終わってないから意味ないやー
リンバス洗剤安くなりましたねー
 微妙だけどこれもうれしいなー


んー・・・全体的にあんまり・・・?
いやいや、きっとこれから微修正が入るんだよ、うん。

て、感じで普通にFFってるんですよ。
レベラーゲばっかですがね!!!

まぁ、そのうちまた更新し出します、たぶん。
五月ハチ


スポンサーサイト
【2007/06/08】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<これまでのコト | メイン | 昇格とENM>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/472-c6081c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

だまされたと思って、
ウィンダス森の区の噴水のとこ行ってみて!

…あ、クエやってなかったか(´・ω・`)
【2007/06/09 12:40】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


今回のVU地味に嬉しいのが何個かあっただけですな
リンバス代、モグ拡張くらいだけどw

あと3国から白門のテレポサービスはなかなかいいもんです
今自国にHP置いてます(*'-')

調理の新レシピHMPの効果があるけど材料が・・・ってな感じで微妙です
【2007/06/13 00:20】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


エインヘリヤルわたしもまだいったことがありません~
フレは入って3分で全滅したといってました

ビシージ8も体験してません

モグ拡張は嬉しかったです
すぐうまってしまいましたが

【2007/06/14 23:55】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
クエやってないんですよね・・・。
やらなきゃーなーとは思いつつ。
一度やりのがすとなんか面倒に><

>ナツオさん
確かにリンバス代の緩和はうれしいですね!
でもやっぱり今回の一番の目玉はモグロッカーの拡張ですね!!
この勢いでカバン拡張も!!

>Qネコさん
エインはぼちぼち攻略できているところもあるようですね。とにかく数で勝負!!といったコンテンツっぽいですが・・・。
拡張しても拡張してもすぐに埋まりますよね・・・。この際一気に99くらいまで増やしちゃえばいいのに!ってのはダメなのかな?w
【2007/06/28 13:57】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
