週末のことですよ
こんにちは、ささにしきです。


いやー、週末は気温も暑かったですが、スポーツも熱かったですね。
まずダービー、牝馬の優勝ってすごいよね!!
ま、私自身は馬券等は買ってませんがね・・・。
あとは相撲。白鵬が全勝優勝で横綱確実!!
長い間の一人横綱時代が終わりそうですね・・・。
白鵬には、いろんな意味で横綱らしい横綱になってほしいですな。
えーっと、あとは・・・野球・・・。
いまいち盛り上がらんなw
メジャーに完全に負けているもんなー。交流戦なのに!
もっとがんばれ!!

と、欽ちゃん。
マラソン中にコロっといかなければいいが・・・。






さてさて、週末のFFですよ!!

っと・・・SSがね。ないのさ!!!
週末のFFSSがゴソっと消えちゃってしまったので、文字だけよ;



土曜に久々にプロト・アルテマってきましたよ!
やー、ほんっと久々だわー!
アルテマってさ、HP3割くらいになるとシタデルモードになって、あとは一人ずつ転がりながらも削るだけ!って感じだったと思っていたのですが、確かにシタデルモードにはなるんだけど、連発って感じではないんですね。修正はいったのか、前からこうだったのか・・・?
途中危ない場面もあったりしましたが、なんとか削りきって勝利!!
ドロップは 手と足。
奇跡のロットで一気に二つもゲッツしてしまいましたよ!!
リンバス実装からやってはじめての装束(σ・ω・)σ
いやー、性能微妙でもうれしいですねーヽ(´ー`)ノ

その日は遅かったので、翌日にさっそく交換してきました!
いぇーい。



マウラに行くついでにですね、ゼラチン取りもしてきたんですよ。
あー、ゼラチンっていってもキリン骨合成ですがね。
ついでに皮やクロウラーからの絹糸でお金稼ぎも兼ねてシーフでGo!


・・・


・・・・


・・・・・・





うーん・・・?



2時間くらいやりましたけど、肉ばっかりですねw
なめしが2D弱。ゼラチンはがっつり5Dくらい。絹糸が13。
あまりいい感じには儲かってない?
まーこんなところでしょうか。
早々ウマイ稼ぎは転がっていないようで・・・。





日曜日はまふてーさん主催のバリスタに参加してきましたよ!!
バリスタでは初の狩人参加だ!

サポなし60制限だったのですが、いやー、面白かったなー!
蝉無し狩人はガチ対決されちゃうと、TPないとボロカスですな。
あと忍者とガチは無理デスw
ただTPあって乱れもあれば一気に転がすこともできますね。
弓よりもいろいろな状態異常が引き出せるクロスボウ系のがいいですな。
スリプルボルトも地味に効いていたっぽかったです。

30分の勝負を3本。
最後の一戦は占有時間の関係上短かったですが、楽しかったなー!

まぁ、もっとも、私は最後の試合では意識が朦朧としてしまって・・・
結局気が付いたらPOLの回線落ちというひどい結果に;

主催していただいたのに「お疲れ様」もいえなかったよぉ;



懲りずにまた機会があったら誘ってくださいね!!!


てな感じの週末デシタ!




SS一枚もないのはさびしいので・・・









ナシラ装備ですが、手と足という目立たない箇所なのでいまいち分からないですね。ただでさえタルタルは頭以外は分かりにくいですしw
足が尖がっているのが特徴的かな?
コーディネート上はあんまりよろしくないっぽいですが・・・。
手は召喚でいい感じのようなので、召喚のモチベーションがあがりますね。
誘われればですが!!!


というか、誘ってヽ(`Д´)ノクァ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/28】  この記事のURL | FF | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<昇格とENM | メイン | 我は求め訴えん!(10)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/470-0e142e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

一昨日はお疲れ様でした!
あれですね、時間はもうちょい早めがよいですね・・・w
次回はそこら辺も考慮できるように致します(´∀`)
あと紛れも無く得点王なので、賞品は受け取ってくださいねwwwww
【2007/05/29 08:43】| URL | まふてー #-[ 編集] |  ▲ top


謎死裸げっとおめでたーヽ(´ー`)ノ

ビミョと思うなかれ、魔法命中アプのおかげで
赤でも重宝しまつ。
赤召あげてるこめちょなら2つともいい装備なのではー。

ガルカマネキン置いて鑑賞すべしw
【2007/05/29 20:15】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>まふてーさん
お疲れ様でした!楽しかったです。
あの短剣、賞品だったのですかw
「こんなの預けてなかったよな」って思って返しちゃいました;
ありがたく頂きますー!!


>よこち
確かに魔法命中UPいいね!
赤ソロでも使えそうだよw
召喚で装備できるのはいつのことやら・・・
【2007/05/30 20:27】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |