怒りのウィドウ
こんにちは、ささにしきです。

今日は17:00~ミスラの種族装備inグスケンの日です。
Wネコくんもそろそろ種族なお年頃になってきたので、パパっと取ってしまおうってなもんです。
事前にカギを一個仕込んでおいたので、一個目は楽ですね。先にぶるーくんとWネコくんでグスケンへ。私の準備が終わらない内に、箱を発見したらしく無事にゲーット!「フロストシールド」。
・・・どうやらクエストを受けていなかった様子。
まあ、よくあることですな・・・。デムで合流してデジョ2。今度はしっかりと「ゴブリンの仕立て屋」クエを受けて再トライ!
昔は種族の箱も一度開けたら30分は沸かなかったので、ライバルとの箱の取り合いがギスギスしていて嫌だったのですが、今では修正されて魔法の型紙の箱に限り取った瞬間に沸くようになっているみたいですね。これ、AFの箱にも適用してくれればいいのに・・・。
まあ、そんなこんなでライバルもいない(最後のほうでライバルと思しき二人組みがいましたが)状態でカギ取り&箱開けを続け、一時間半くらいで見事4つの装備を手に入れることができました。

20050218143623.jpg

ミスラの種族装備はエロエロですな。MPが増えたりとなかなか優秀な部位もあるそうなので、大事に使ってやってくださいな。

その後はノーグまでWネコくんのヨト石取りと忍者クエの後半をサクっと済まして、再びオンゾゾへ・・・($ω$
ぶるーくん協力のもと2時間ちょっとで1D+9枚の肉をゲッチュ!ライバルのいなかったモルダバゴブ(正確にはソロ竜/シ68さんが狙っていたようですが、どう考えても戦っていたら転がったと思いますよ、竜さん)も頂いてギルうま!箱も一回だけでしたが開けてギルうま!遅くまでさんくすー。
【2005/02/17】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あれがいい | メイン | 三年待って>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/47-6b1a19b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
禁策
今度はアソコに行ってみまそぅ!
アソコだよ!アソコ!
【2005/02/18 21:25】| URL | 青列島 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


4200まで下がってるYO!
もうダメぽ($△$
【2005/02/19 00:15】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |