木曜潜在
こんにちは、ささにしきです。

今日は母の日らしいですよ。はははは。
てことで、日記をですね、予約更新で金曜には上がっているはずが、何かの手違い(自分のミスとも言う)で記事が上がっていなかったので、再び掲載だ!コノヤロウ!
おんなじことは書けないのでもう省略するぜ?

世間で話題のありがつおキャンペソとかアニバサリリングとかはまた明日だぜ!






てことでですね、狩人73才。74まで4000と非常に微妙なお年頃。
もちろん誘われることはなかったんですがね・・・。
同じような年齢の狩人はいたんですがねー。
これが誘われるんですよ!!!!ムキー!!!!
忍者とセット?へへん!いぃねぇ!!そんなお友達はいねーぜ!
もちろんその狩人は拾われていきましたよ、け!
ネコ狩人(74)?ハハハ、どうせこっちはチンクシャですぜ!?
もちろんネコは誘われていったですがね、け!!

そんなこんなで三国ENMでもやろうかと、フレリストにあった人に声かけたのですが、「装備めんどくせーからやんねーよ、ボケ」と一蹴。
シャウトしようにもちと時間が微妙。ぬう。



てことで、レベラーゲは諦めてフレがダヴォイにて潜在消しをやっているとのことだったので、行ってきましたよ。







修道窟抜けた先にてモチモチと。
赤、白、獣だったので、連携1回するかしないかでアボンですね。

ちと物足りないってことで限界突破で???取る修道窟へ。
さすがに外のよりは硬いですが、余裕には変わりないですな。

王はもちろん沸いているはずもなかったですが、ウォーロード等の側近ちゃんはいただきましたよ。証くらいしか落とさなかったですがね。













時間も時間だったので、最後に館を目指すことに。
丁度フレ白がウィンダス所属でいずれここでの「呪いの杖」が必要になるだろう・・ってことで、挑戦!・・・ってここ6人でも結構やばかった記憶があるけど・・・ま、いいかってことで突撃!
周りを掃除して館に突撃!!Go!Go!
もちろんわんさかリンクしてきますが、それは寝かせてNM集中!

























ア・ヴォーン。



泉(連続魔)までは順調だったんですがねーw


やっぱきついですなw



リレで白さん復活後、再挑戦!!

のハズでしたが、下のオークに見つかってがっつり死亡w



しかたがないってことで白門デジョーン4。



いやー、なかなか面白かったな!!







丁度ビジジが来ていたので、狩人で参加!





久々INしてたよこちとサクっと終わらせて1290ゲツ。
ますます微妙なケケンチになって本日は終了!!
明日は誘われるか・・・な・・・・?
ていうか、誘われろーw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ショートショート2 | メイン | ソトっと聖牛3とか>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/462-aba70c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |