スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
将軍強し
こんにちは、ささにしきです。


いやいや、暑い!!暑いです。
そしてどうしたタイガース!!
あと、井川w

とにかくがんばれ!色々とがんばれ!!









夜INすると丁度ビジジ!
マムちゃんが攻めて来ているとこでした。
狩人にそそくさと着替えてGo!
70オーバーの今となってはもう普通に攻撃とかあたりますからGoodですな!
ソロ活動がメインなのでサポ白は外せないですがね。





このあとガッツリ目が合って、一斉に魔法詠唱ww
このときほど「走者の薬」がありがたいと思ったことはなかったです。










ザザークアニキがプクに囲まれてる!って救援があったので駆けつけましたが・・・、アニキつええ!プク4匹相手に全然引け取ってないの!ま、もっとも周りからの手厚いケアルがあればこそなんでしょうが。プクは範囲がいやだしなー、なんて思っているとこに今度は「ガダラルがヤバス」シャウト!
いくぜー!









カエルちゃんに囲まれてボコスカウォーズ!
まさに墨盾状態。すごいねw

って、これ先ほどのカエルちゃんたちかな?


微力ながら加勢するぜ!!
















そこらに居た人ほぼすべてがカエルになったけどな!!






ガダラル落ちるか!?なんて思ったけど、親衛隊の結束は偉大でした。
残った方々の手厚いケアルにて無事に炎蛇将健在。
で、ほどなくマム撤退。



いやー、普段は気ままなソロでふらふらしてますが、
将軍周りはかなり熱いんですね。
毎回これだとちと疲れちゃうかもですがw


そんなこんなで楽しいビジージでしたとサ。




え?レベラーゲですか?あはは・・・

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/09】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ソトっと聖牛3とか | メイン | ショートショート>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/460-37be6fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ガダラルはわたしが守るよ!ヽ(´ー`)ノ
将軍周りはケアルだけでなく、敵のマラソンやら、他の親衛隊との連携やら、
なかなか楽しいことになってます。
場所柄、ザザ・ガダ親衛隊はもちつもたれつなかんじです。
また競売にも遊びに来てネ!

みんながカエルになってたとき、わたしは離れた場所でケアル連打してましたw
【2007/05/09 18:22】| URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集] |  ▲ top


>ひょたろさん
あの護衛隊の結束はすごいですね!!
確かに明確な目的があるビジジってのも面白いのかも・・・。
また遊びにいきますよw
【2007/05/10 15:04】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
