三年待って
こんにちは、ささにしきです。

サポ割れ解消シフ上げもついに砂漠デビゥです。

20050218143548.jpg

まあ、タルがいっぱいだと遠足になっちゃいますね。引率の先生に園児が・・・てな構図ですか。(引率の先生はリーダーでした)
「ナ戦シ白召詩」の構成だったので、連携とかどうするのかなーと思っていたのですが、なんと私が単発でレタレイジンの核熱。湾曲のトスである「貫通」ができなかったので止む無しってとこですね。
タイタン流砂洞の前でカブトン中心に邪魔なアリんこも掃除って感じ。はて、どうなるかと思いきや・・・。うまい!うまいよ!
好き勝手なタイミングでWS撃てるから楽ちんですし、召喚さん(ガイディーンさん)のイフリートのMBファイアIIがつえーつえー。180~250くらいのMBダメージを繰り出しやがります。中々うまい召喚さんで、MP切れを起こすこともなく、また狩り場がほぼ独占状態だったため、約3時間で全員2LVアップのほくほくで解散。ついにバイパーバイトが解禁となりました。
赤で初めてバイパが使えるようになったときは「あの強力なWSが使えるのか!」と喜んでいましたが、その夢はすぐに打ち砕かれました。赤で使ってもバイパ弱すぎ!!
でも、ついにバイパーの真の力を発揮するときがきたのですね!!不意ダマが乗れば大体300~400近いダメージを叩き出しやがります。ビバ!バイパ!さようならコンボ&ファストブレード!
一応の目標まで@3レベル。
いよいよラストスパートってとこですね!







さてさて、本格的な金策にも乗り出しました。

「絹糸出せや!サルタの芋虫殲滅大作戦」
「オイルでスベスベ、コロロカエステ大作戦」
「蜂の巣もらった、ギデアス巡回大作戦」
「その牙ヨコセ、氷河で黒トラ大作戦」
「肉肉ファンファジー、探せコカトリス大作戦」
「ベドージャック、亀を蹴散らせ大作戦」
「マンティのドキドキたてがみ大作戦」

などなどこのほかにも様々な作戦があるのですが、原点回帰といいましょうか、選んだ方法は「コカトリスの肉」です。ソロムグのコカがあまりに有名ですが、ライバルも多いため、モルダバでお世話になったオンゾゾに出向いてみました。レベル上げのパーチーがいたりした場合は、ちと自粛しないといけないのですが、1パーチーくらいではとても狩りきれない量のコカがいるので奥のほうでやれば問題なっしですね。それとモルダバ狩りの暇つぶしライバルがたまーに来たりするのですが、彼らは基本的には動きませんから、一安心です。つまりほぼライバルはいないという狩り放題なわけですね。
またコカからは「オンゾゾの箱のカギ」も取れますので、箱開けによる臨時収入も見込めるってわけです。まあ、箱からでてくるギルは5000くらいですが、十分美味しいってわけですね。
サポシーフで行って、2時間くらいで大体2D弱は集めることが出来ます。箱を一回は開けられたと考えれば、25000くらいの稼ぎになるでしょうか。ちょっと少ないような気もしますが、まあ変にギスギスして獲物を取り合ったりするよりは気楽に出来るってなものです。さぁ!がんばって100万ためるゾ!

20050218143603.jpg
うれしい瞬間
スポンサーサイト
【2005/02/16】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<怒りのウィドウ | メイン | 混合ダブルス>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/46-99a4d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |