【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショートショート
こんにちは、ささにしきです。


休み気分がまだ抜けてない人も多いんじゃないでしょうか?
なんか今日はすこぶる暑いですねぇ。
関東のほうでは30度を超すとか何とか。もう初夏ですねぇ!
まー、しばらくすれば梅雨になってまたジメっとした気候になるんでしょうけど。
にしても月日の経つのが早いわー!もう5月も2週目ですもんね。
気がつけば夏なんかあっという間に終わってそう。はてさて。





さて、本日はショートショートでお送りしますよ!






調理






やっとこさ「師範」!
半年以上前に作ったシチューをあんなに美味しそうに食べてもらえて大満足です。

落ち込んだりもするけれど、私この町が好きです。


















サルベージはじめました








いまさら?って感じですがね。初夏だしね、いいじゃん!
















ものの20分で退出させられたのは、私たちだけの秘密・・・























リヴェーヌは宝の山









クラスタBC。
何も考えず連続魔だけでゴリ押しのENM。
鱗取りのがよっぽど厄介だった。
結局9匹やっても鱗取れなくて他団体についてきたのは内緒。


















ザクザンバーーーハ!

まだだ!まだ終わらんよ・・・!!



























こいつには全く勝てる気がしません。坊やだからさ。























誘われなくてヴァズ








放置4時間ってもうね、むっきー!って感じ?
なので、ヴァズ。だからヴァズ。
楽だよ、ヴァズ!装備がないよヴァズ!!
種族装備で許してくれ!!ヴァーーーズ!!!

























そんなに甘くはないようで。

無限の彼方が見えかけました。






















ソロっとエフト2


















コンバートして、ブリザド3詠唱中に毒で死んだ。
穴があったらまたぎたい。















決して手抜きじゃない、そう信じたい。


アディオス、アミーゴ!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/08】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<将軍強し | メイン | おくれて日記>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/459-258381d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

『風と共に』では私もコンバート後毒殺したことがあります。【/blush】
ストンスキンしてても切れてアボン!
っなんてこともありそうですし、コンバート前のMP値は少し余裕をもつ様にしています。
【2007/05/08 21:24】| URL | Onepiece #-[ 編集] |  ▲ top


>ワンピスさん
あれは悲しいというかみっともないですねw
今度はMPに余裕もたせてやることにします><
【2007/05/09 12:54】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
