スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おくれて日記
こんにちは、ささにしきです。

ついにGWも終わってしまいましたね。
最後もパっとしない天気でなんだかなーって感じでした。
長い休みだっただけに、なんかダルいですねー。
特になにしたわけでもないのにね!
まー、また今週からがんばろー!






さてさて 日記はぎゅぎゅんと先週の木曜までさかのぼるぜ!
GW真っ只中だ!もどりてー!!


午後にですね、野良募集の裏氷河に参加してきたのですよ。
前にも一度だけ参加したことあったのですが、野良なのに統率取れていて、お見事って感じでしたので。AF希望制で参加費無料。貨幣は回収ってやつですね。AF主催一個回収には珍しく、赤がフリーなのがありがたいところ。
ってことで希望赤で参加だ!Goー!




総勢17人で、赤希望は3人。
まー、運良く出たら楽しみはありそうですね!!




って、いきなりデュエルタバードドロップwww
なにこの幸先のよさ!


おら!!いけ!!!!!魂のロットイン!!!















神降臨




で、もちろん!












赤AF2胴、ゲットだぜ!!!


いやー、ここ一番のロットに弱い私が、よくやった!




攻略自体も順調で、制限ギリギリ近くまでAF取りできましたね。
さすがです。
最終的には赤AFももう一個出て、「赤赤ナモ白獣」かな?
100貨幣も2枚出ていたので、なかなかいいドロップではないかと。

いやいや、思いもかけず高嶺の花を手に入れることができましたね。
これでAF2リーチィ!ま、このあと一個がとてつもなく長そうですがw










さて、夜は神威の予定だったので、その時間までクエなぞを消費。
今日はウルガランの地図のため、ムバロでモブ退治!
退治っつっても、モブのドロップ「ゴブリンの温石」が欲しいんですがね。
にしてもですよ、クエアイテムにもかかわらず、この温石を落とすモブって旧市街に一匹しかいやがりませんのよ!しかもここダンジョンだから16分POPだし・・・。おまけに100%ドロップじゃないから・・・。この手のアイテムは100%にしる!!まぁ、ライバルおらずで助かりましたが・・・。ってひょっとしたら他のモブも落としたのかな?まぁ、ドロップしたからいいけどね!





これでガケすべりすれば地図ゲットだ!
って、またガケすべりかw










さぁさぁ!
いよいよ今日のメインイベント「神威」ですよ!
私はトータル4回目の神威。実は今のところ負けナシなんですよ。
すべてマラソン参加なので、まったく戦闘とかしてないんですけどね!!
広場でなにがおこっているのやらw

もちろん今回もマラソン補助だ!
がんばって補助しますよ。








この人ら、格好イイヨなー!
いつ見てもズルイね。ほんと。


て、ことで早速の開始。

詳しい戦略なんかは省きますが、各個撃破が鉄則。

倒す順番は

タル→ミスラ(ペット)→ガルカ(小竜)→エル→ヒュム

それぞれのペットは寝かし。
ミスラとガルカは広場でマラソン、エルとヒュムは通路マラソン。
私はこのエルヒュムのサポートに。


なんやかんや転がりながらも順調に。
もちろん私も転がりましたけどねw
エルのスピでアボンしてしまったマラソンさんとチェンジしたんですが、エルのシールドストライクはずるいね!!スタンで殴られ、ヒュムのWSに巻き込まれてア・ヴォーン。それでも建て直して衰弱ちゅでしたがマラソン続行!ま、もう一回転がりましたけどw

危うくまた転がったまま終わるところでした!





広場では最後のhyムが瞬殺されてましたがw


何はともあれ、今回初クリアの方々、おめでとうでした!!!

マラオンもいいけど、今度参加するときには広場で戦いたいものですね!



って、ことで遅れて日記 おしまい!

次のエントリはGW後半のやつをドーンと!!
ドーンとっていっても金曜、日曜夜くらいしかINしてないけどね!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/07】  この記事のURL | FF_裏 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ショートショート | メイン | ソロっと聖牛2>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/458-22af0d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
