スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
れんぶさい2007
こんにちは、ささにしきです。


いやー、GWも前半が終わりましたね。
前半はなかなかにいい天気でしたな!!
この中平日がすこぶる天気悪いのもなんだかな、ですがね。
後半もまた天気が持ち直しそうですね、うんうん。
前半には修行で浜松まで行って来ましたよ。
天気が危ぶまれましたけど、なんとかもってくれました。
浜松でウナギ食ったぜー。そしてトンボ帰りしたけどw
片道200キロくらい。さすがに往復はキましたね。
他メンバーは泊まりだったのですが、まぁそっちはそっちできつそうでしたが・・・。行きは高速、帰りは下道だったのですが、さすがにしんどかった!やっぱりバイクは修行ですな・・・。にんともかんとも

GW後半は特に予定なし!
部屋の片付けとかしなくちゃなー・・・。
ま、やりそうにないけどw




さてさて、5月5日は「こどもの日」です。
それにちなんでヴァナでも毎年恒例の「練武祭」が開催。
まぁ、やることはおなじみ、よろい着た武者を木刀もってみんなでボコす祭り。ひねりが無いですねw






ただ、今年は木刀持ってモグにLV1にしてもらうと「常時とんずら状態」になります。うん、これはいい!!毎年鎧武者の脚がバカみたいにはやくて見つけても追いつけない、引っ張ってこれないなんて感じでしたけど、今年はこちらも脚が早いので、見つけやすいし引っ張ってきやすいのでGoodですね!ま、鎧さんもトンズラ並みだから、引っ張ってくるときはボコスカ殴られるんだけどw

んで、例によって倒すと???が沸いて、それに木刀をトレードするとアイテムが貰えるって寸法。初めは木刀の別バーション、そして竹刀、で、ミスラ以外の四体をエリチェンなしで倒したときには「支配国のチョコ厩舎カラー」が!いいアイテムくれるじゃん!!
この手のイベントは人少ないと絶対にクリアできないから、にぎわっているうちにやっちゃうのがGood。サンド、ウィンとまだにぎわっていたので、サクっとカラーゲッツ!

ただ、ちょっと油断するとボコられて転がっちゃうんですけどね・・・。
運良くレイズとかもらえればいいけど、もらえないと悲惨。
また初めから4体倒さなくちゃです・・・。






さて、いよいよ最後のバスだったのですが、ここはひどい!
もう廃れてるのwww

人も2~3人くらいしかいないくて、どうにも倒せそうにない感じ。
それでもだましだまし3体倒して、最後のエル侍リーチだったのですが、ここで無念の転がりを・・・ww体力1にされる技使われて、ヒーリング中にボコっと、一発。いやー、迂闊だった・・・。レイズも期待できないし、また初めから・・・。と思ったら今度は人が1人しかいないww
バスはダメだなw


それでも新しい人に期待しようと侍を探していたら、なんと!
リジーたんがPOPしてるじゃん!!

花より団子、目の前のエサを取らんでなんとする!
でもLV制限かかっているときには殴れないので、その場でログアウツ!
いやー、30秒+ログインが長く感じた!!

幸い再INしてもまだ居たので、戦闘開始!





制限のためHP29だったけど、特に問題もなく撃破!

ま、ドロップはなにもなかったんですがね!!
夢が見られただけでもヨシです、うん。

結局、バスは人がいなかったので、断念。
ま、バスなら自国だし、すぐに戻れるから不便はないんですが・・・。
にしても、もはや廃れているとは、ひどいなぁ、とw

ほかにイベントの案はないのかな??

はてさて。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソロっとエフト | メイン | ソロっと聖牛>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/455-7829eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
