スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんこうパーティ
こんばんは、ささにしきです。

いあー、春の天気は悪いですな!
まぁでも、GWは天気回復しそうですね。

そうそう、ちょっと前に話ししたFFXIIですが、久々にやっております。
もうね、ストーリーもなんも訳分からなくなって、なんでこんなとこに居るんだって感じですがね・・・。ガンビットとかも覚えてないからそのままで戦っていたら「盗む」ばっかやってぜんぜん敵倒してくれなかったり・・・。ただ、どうやらかなり終盤まで来ていたらしく、もうちょっとがんばればクリアできそう!LV足りてるのか知りませんがw





さてさて、昨日はインが早かったので誘われるだとうと期待して待っていた狩人ですが、まったく声がかからないぜ!!65や67の人が売れていく中、あと少しで67ってこともあってか、66の人があぶれている状態。残ったメンバーみても、青、シ、暗、戦、竜、狩 etc
前衛あまりまくりでこりゃ出番はないなと!

って、ことでレベル上げは見限って「オロボン」シャウトに乗っかってきました!戦績がいい感じにあまっているし、ちょっとお小遣いもほしいしね!あ、あと肉もほしいw











メンバーは 黒黒黒黒黒赤 w
黒さんの中にフレのMネコさんが居ましたね。
奇遇奇遇w
実際にお会いするのは久々だったりしますが!








作戦も何もないけど、グラビデ開始で精霊でしばき倒すのみ!
まぁ、なんてシンプルなんでしょう!!
黒*6でも普通にいけそうですがねw





視線チェックの睡眠とかがあるから黒さんは背中を向けて精霊。
結構グラ切れるの早かったりしますが、スタンもいっぱいあるし、精霊がピンポンになるからほんと楽。一戦にかかる時間も2分くらいだし!


ここの当たりアイテムは「クロマ鉄鉱」競売価格16万くらいですね。
あとは似たり寄ったり?ちょっとレアな魔法とかがあったりするくらいでしょうか。まぁ、大当たりってわけには行きませんが戦績なので気楽に挑戦できますし、何より戦闘も楽ですしねw






私は2番目でした。
もちろん危なげなく勝利!!

出たアイテムは


オロボン肉
ブリザドIV
アーリマンの翼
ブラスタンク
なんかの薬
ベヒモスの角

でした。


ベヒモスの角がうれしいなー!
70から装備できるベヒモスリングになりますしね!
あとはブリザドがちょい高いくらいですか。
合計すると10万くらい?なかなかか!




結局6戦やって最後の一回だけクロマ鉄鉱が出たようです。
まー、楽ですし、またシャウトがあれば来たいですね!
戦績3000とかならすぐ溜まりますしねー。



そうそう、タンクが出たので、新レシピのアレを作ってみました。
カラクールのなめし革が7000Gとちと高いですがね。
複合スキルである革が???だったので、できるかちと不安でしたが、カラクール革ならそんなにスキル必要ないし、30くらいでもいけるべ!と。んで、案の定完成っす!





合成に使うオレは4つだけど、タンクにすれば8つに増えるのがいいですね。
LVも1からだし、結構使えるかな?
ただ、競売履歴がほとんど無いから売り物としてはどうなんだろう・・・?
BCとか専用かなぁ・・・?あ、あと、贈答用とかにはよさそう!

ペルシコス・タンクの場合 増える量が5個だから微妙かー。
これで8つ増えれば神なのにね!
調理スキル上げでペルオレも考えているから、惜しいですな。
まぁ、最大の問題はそこまでスキル上がるかどうか・・・w
材料はそろっているんですが、カバンの空きがなー!
何とかしてほしいものです!



そして最後はアサルト土竜に2回行って終了!
アサルトといえば昇進試験やらなくっちゃ・・・。
足跡探すの面倒ですがね!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/24】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<火曜どうでしょう? | メイン | 赤とは違うのだよ!(3)_ラーニング地獄偏>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/450-aab1c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
