ほったらかしBCG
こんにちは、ささにしきです。

先日ヨドバシカメラに赴いたとき、久方ぶりにガンプラとかの創作意欲が湧き出してきたりしつつ財布と睨めっこしてたのですが、そこでなんとも懐かしい曲が流れてくるではありませんか。





 ♪ 変わるんだ、変わるんだー無敵のロボにー ♪



うほ、なんでこんなところでGライタン??

と思ってよく見ると、なんと!
Gライタンの超合金が売られてるではないですかw
今流行りの復刻版かな?
にしてはレトロくささが当時のままでしたけど・・・w



・・・や、ちっとも懐かしくなんかないんだからねっ!
ほら、私まだ18歳だしヽ(´ー`)ノ

置いてあったのは3つ。
主人公Gライタンとスコープライタン、あとはデンジライタン。
これ変形するとロボットなんだか置物なんだか分からなくなるところが魅力ですよね・・・。値段を見ると4000円くらい。結構するんだなw
さすがに食指は動かなかったかどww

いやー、Gライタンにはちょっとした思い出話もあるんですが、
18歳なのでやめておこうw

にしても、あれですね。
「超合金」とはよく付けたネーミングですよね。
本当、強そう!硬そう!なんか未知の金属みたい!
ロボットおもちゃにはピッタリですね、センスを感じますです。


そして今日は13日の金曜日ですよ!!
何かが起こる・・・!?




さてさて、狩人。
早くINできたのでこれは誘われるぜ!ってワクワクしていたんですが・・・。
もうね、全く誘われないのw

そんなこんなしているうちにビジージ死者の軍団がLV6に!
ビジージでもしてヒマつぶすぜ!
もちろん狩人参戦ヽ(´ー`)ノ

前60前で参加したときはもう全く当たらず、MPの全く無い衛生兵として細々とポイント稼いでましたが、さすがに60も中盤になるとボチボチ当たりだしますね!まお狙い撃ちきれた途端外れだすのは仕方が無いですが・・・。






このごっついガイコツみたいなの格好いい!
ある程度ダメージ与えると腕とか無くなるんですよね!!
回復すると復活したりするのかしら?
これってビジジ専用なのかなー?
サイに乗ったマムとかも最近追加された敵?
んー、よくわからないw


死者の軍団は範囲攻撃が鬼なので、ある程度距離をおいてチクチク攻撃。




最近追加された薬のおかげでWSとかバンバン撃ててGoodですね。
ただ薬多すぎて効果がイマイチわからないやつや、咄嗟のときに使っていいクスリとかが分かりにくいのがアレですな。まぁ、大抵ヤヴァイときは一撃死なので、物理無効とか魔法無効とか使っているヒマないんですがw


そして混戦になっちゃうとやっぱりダメですね。






気がついたらモリモリHP吸われて動き出したときにはアボン。
衰弱していると近づいただけでも転がれますので、ヒッソリと回復待ち・・・。
しているところにも敵がきたりしてまた転がったりw

ま、経験値減らないからいいんですが、ソロの弱味でリレ消えてると発見してもらえるまでレイズもらえないのがアレですね・・・。大抵はすぐに見つけてもらって蘇生してもらえますが!ありがたや!!

あと、死者の軍団でなにがいやかって、それは脱衣技ですな。





着替えマクロとか作ってないから、その都度手動で着替えているんですけど、着替えの最中にまた脱衣WSが飛んできて・・・やっとこ着替え終わったと思ったらまた脱衣・・・。なんのいやがらせよ;
結局7.8回脱がされて嫌気がさして離れたところで軍団撤退。

経験値も1200ももらえましたよヽ(´ー`)ノ
結構頑張ってケアルしたからかな!?
これくらいもらえれば大満足!














バグか、ラグか。
撤退してもこいつだけポツンと広場に残っていました。
周りの人には見えていないようだったので、ラグだったのかな?
じっくりと観察できてなかなかGoodでしたヽ(´ー`)ノ
2分くらいでスーっときえちゃいましたけど。









さてさて、無事ビジージも終わってあとは誘われるだけ!
ゴハンを挟みつつ見たたび希望出しですよ!こい!お誘いこい!!





・・












・・・・



















・・・・・・・・・
















パーティは何個も作られているんですが、一向にお誘いが来ないww




いやー、なまじ人が多いとそれはそれでダメですね!!
なかなかお眼鏡にかなわないようで・・・。

65前後っていままでの人不足がウソみたいにいっぱい人がいてビックリ!
これは苦難の時代の始まりの予感が・・・。




結局日付が変わっても誘われずでしたよ!!ヽ(`Д´)ノ

って、ビジージ今度はトロルが攻めてきそうなので参加!!
このままで終われるかYO!!





死者と違ってトロル軍は硬くていやww
あとはボムとかクラスタがおっかないですね・・・。

丁度海や空などでご一緒しているC-スさんに誘われてコルセアと狩人の遠隔ペアで参戦!!





ハンターズロールのおかげか「狙い撃ち」しなくても結構当たりますヽ(´ー`)ノ
ただ時間帯が時間帯だったので人も多く、重重でしたがねー。
気がつくと世界が止まっていて、動くと敵がもういないとかw

ビジジ、この重さは本当なんとかならんのかな??
・・・まぁ、無理だろうなぁ;













クラスタのなんだろ?自爆?かな?を食らって半径3メートルくらいの一帯の人がバタバタとw自爆テロ・・・ひどいですなwリレでおきたその瞬間また範囲で転がるオマケつき。ひどいもんです;
衛生兵の方々に無事発見されて蘇生!

衰弱待ちしてしばらくしたら撤退しちゃいました。
人数多かったから撤退も早かったようですね。
今回はちょっと少ない950ほど稼いで終了!!


一日でトータル2000くらいの稼ぎだ!ヽ(´ー`)ノ




・・・ちくしょうw



いいんだ!全く稼げてないよりかは!!
戦績も2000たまったしね!20000ケケンチ稼いだのと同じだし!!


えーん;;
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/13】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナイズルと夢の神 | メイン | 我らズッコケリンバス隊(25)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/442-f94ae6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そんなあなたにリレイズピアス!
これがあればサポ忍赤で殴りまくりもへいき!

「いやー、未熟だった片手剣と短剣スキルが
どっちもクエWSまで上がったのもこれのおかげだよ」
「今では手放せませんわ^^」
「これがあれば1200ポイントも楽勝だね」

エンチャント:リレイズ10回のこの商品、
本日は特別価格の15000ギル!
(価格は予告なしに変動します)
さあ、お早めに!
【2007/04/14 06:17】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


まぁ!ステキ!!
これでHP吸い取りも脱衣も安心だネ☆

【2007/04/16 14:22】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |