ハンター×ハンター!?(12)
こんにちは、ささにしきです。


春の陽気まっさかりって感じですね。
気持ちがいいです。カラっと晴れってわけにはいかないようですが。
毎度おなじみ、ニュースチェックをしていたら、ちょこっと気になる記事が。

 → 気になる記事


デビルマソとかも実写になったんでしたっけねぇ。
ガッチャマンはなんとなく分かりますが、にしてもヤッターマンですか!
ヤッターワンとかも出てくるのかな?w
それよりもあの三人組がどうなるのか見てみたいっすねぇ。
ドクロベェさまとかw
いや、まったく違うものになっていたらどうしましょうww
少なくとも、映画館では見ようとは思いませんが・・・。
それなりに気にはなりますね。


さてさて、狩人。
レベル56くらいからはもうすっかりアトルガン地方に入り浸り。
魔笛がアルザビにある状態だと、サンクションボーナスや経験値ボーナスの影響でどうしてもアトルガンエリアが狩場の主流になってしまいますね。というか、60くらいの旧エリアの狩場ってどこだっけか・・・?
ボヤ?うぅん・・・。ま、いいけど!

って、ことで、ワジャームやバフラウ、はてはエジワでの狩が続きます。
ダイジェストで!












とまぁ、プクやコリブリを相手にプスプスとボルトや矢をバラまいている日々です。ボルトや矢というか、ギルといったほうがいいのかも(汗
本当に、本当にお金がドシドシ無くなっていくんですよ!!!気がつけばあっという間に!矢やボルトを自作しないと本当厳しいかも・・・。
幸い?木工スキルそこそこのキャラもいますし、本格的に自作しないとヤヴぁいかもですね・・・。はてさて。

そうそう、先日、初めてビジージの行進を見ましたよ。
マムージャの軍が行軍する真っ只中で狩をしていたようで、次から次へと「計り知れない強さ」の敵が来るのは圧巻!!普段はじっくり見ることが出来ない(重さもね)敵さんをじっくりと観察させていただきました!


二つ首マムさん



カエルカエル(*´д`*)




ここではプク狩だったのですが、間違えてナイトさんがビジージプクを釣ってしまい4発くらいで沈むとかいう事故があったりなかったり。さすがに60ちょっとじゃまだまだ赤子扱いですな。
しかし、あれですね。NMから始まって、最後がカエルまで結構長いことかかって行軍していました。こりゃ確かに時間がかかるわけだ。進んでは止まっての繰り返しでしたしね。にしても、あの軍団、一番早く着いたモンスはアルザビの門の前でみんな来るのをまっているんでしょうねぇ・・・。なんかその姿も見てみたいかもw


ま、そんなこんなで狩人、結構誘われて、いい感じにあがっています。
そして、いい感じにお金がなくなってきました!!
倉庫にん百万とか預けた場合じゃなかったぜ!!(後の祭り

・・・そういえば合成物語もパッタリととまっているなぁ。
当時は素材の値段も高くてねぇ・・・。今やればもっと安くできたのになぁ・・・と。このショックから立ち直ったころにまた合成再開でしょうか。いくらか資金は残っていますしね。はてさて。



・・・本格的に金策しなくちゃな・・・・orz





※昨日はちょっと紛らわしいエントリーネームだったようで・・・反省
 まだまだ続けますよw ※
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/11】  この記事のURL | FF_狩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我らズッコケリンバス隊(25) | メイン | 引退>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/440-4d257e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やばーいリンバスだけでガンガンお金減るのに
金策するヒマなし、BCとかでがっぽり稼ぐこともなし。
貨幣値下げしてもうれないし…。

蜜蝋合成とかするかなあ…?

>行軍
なんか全員ついたらボスが
「いけやものどもー」な手振りするらすいー。
【2007/04/13 09:32】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>よこち
本当、お金ガンガン減ります。やばいですw
今度BCでも行きますか!!
シャチョサン!ガポリガポリネー!
印章もいい感じに圧迫してきてますしw
やっぱり門のとこで待っているデスネ・・・。今度機会があったら見よう!
【2007/04/13 15:00】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |