【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は負けない!!
こんにちは、ささにしきです。

さぁ!ドッキドキでモニターの電源をつけると・・・!
・・・見事にPOLの画面でした。。。。
結構長い時間ネットに繋いでいると、必ずと言っていいほど一回は切断されちゃうのですよね・・・。まあ、今日みたいに離席バザ中とかならいいのですが、BCとかだとそれは困ったちゃんになるわけで。なんとかならないかなーってトコです。

さてさて、気を取り直してログイン。
まずは競売に放り込んだハートチョコの様子をみます。
履歴に名前はナッシンでしたけど、どうやら全部売れた様子。価格は一個5000Gになってましたね。さて、いくらで売れたやら。
気になるバザーの具合は・・・・。
ハートチョコはどうやら5個完売!!すげぇぜ。
で、32Dのバブルは・・・・・



一個だけしか売れませんでしたから!!


競売価格よりも遥かに安い値段を設定したのですが、やはり宣伝もせずに放置だとなかなか売れないですね。
競売では売れていたようなので、買い手がいないってわけではないんでしょうけれども。
競売に突っ込んでも良かったのですが、数が数なので店売りすることに。2Dはのやっちに上げたので、30Dを店売りに。

さぁ、バレンタイン商戦の結果は!

バブルチョコ事前店売り20D :+9600G
バブルチョコ店売り28D+11個 :+13880G
バブルチョコバザー売り1個 :+50G
バブルチョコ競売売り1D   :+590G(1000G-410G)
ハートチョコバザー売り5個 :+25000G
ハートチョコ競売売り7個  :+33670G(35000G-190G*7)

支度金           :-37440G

合計            :+45350G


今回の儲けは約45000G!!
まあ、そこそこの儲けですね!毎度アリです($ω$
【2005/02/14】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<混合ダブルス | メイン | 引退宣言>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/44-f3c70448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/02/15 23:02】| | #[ 編集] |  ▲ top


こりゃ、ぶるーくん。
!!多すぎてブログの位置がおかしくなっているではないか!
修正しときなさい。

ちなみに某I氏はふつーーーにジュノーンで見かけたにょ
【2005/02/16 02:58】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
