引退
こんにちは、ささにしきです。

春の天気は荒れるとは申しますが、昨日はヒドイもんでしたねぇ。
晴れてるかと思えば急に雨が降ってきたり、かと思えばまた晴れたり。
今日も風が強いです!春の嵐とはよく言ったもので・・・。
桜ももうかなり散ってしまって、青々とした葉っぱが顔を覗かせていますね。
4月も早いものでもう10日。新社会人の皆さんはようやっと新しい生活に慣れ始めた頃かな?新入生の皆さんはまだまだこれからですかな?
にしても、やーっと慣れた頃にGWとか始まっちゃうからなぁ。
休みはいいけど、タイミングがなんともあれなんですよね。

さて、そんな出会いの季節ですが、春は別れの季節でもあるのです。

ここでも一つのお別れが・・・!




長らく行っていなかったチョコボ厩舎に久しぶりに足を向けたら・・・。

※今日のは音が出ますよ!!※





な・・・!なんだってー!!!


そんな!!!!


全然ほったらかしだったけど、急に!!

ある時期がくると引退。

それは人間でもチョコボでも同じなんですなぁ。

レッドバロンはもう15歳。もう十分か・・・?


脳裏には楽しかったあの頃が・・・。










楽しかったあの頃・・・。

一日一日成長していく姿を見ることの喜び。

病気になりオロオロしていた自分。

怪我をしてしまって不安そうにしていたあのとき。

あんまりかまわなくてすねてしまった表情。



・・・どれもが懐かしい、そしてすばらしい思い出。



でもね、もう、寂しい思いはさせずに済みそうだよ。



これからは、ずっと、ずっと・・・。




























































・・・って、ことで!!

稼いでもらいましょうヽ(´ー`)ノ







何かと言われてはいる「チョコボレース」実際に体験ですよ!!



早速引退したばかりのヘナチョコバロンを登録。

レース開始すると




天才チョコボの「サクラちゃん」とチョコボ語を解するじーさんが出てきて解説してくれます。なかなか面白い掛け合いじゃないですか。まぁ、パターンがあるとは思えませんけどねw



で、レーススタート!!

できることは、レース前の旗手への指示だけ。
あとは、みーてーるーだーけー。







レース中はながーいムービーをダラダラと見ているだけ・・・。

たまーに





こんな人たちが一喜一憂してますが、なにこれw





って、ことで、結果はもちろん惨敗。
そりゃほったらかしにしていたヘタレバロンで勝てるわけもなく・・・w


いやー、なんというか、あれですね。
散々待たせた割になにこれって感じ?
あはは。













さて、二代目・・・。どうしよう・・・・。


今度はバロンの経験と反省を活かして育てたいとは思いますが、
はて、またほったらかしになってしまいそうな気もしますが・・・。
交配とか・・・だれもしてくれないよなぁw

ま、ぼちぼちね!


とりあえずはお疲れ様、レッドバロン!




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(12) | メイン | AF巡礼>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/439-3dbc620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

( ;∀;)イイハナシダナー
いや、バロンとキミの冒険はいまはじまったのだ!
足おそいけど!呼ぶと1000ギルだけど!

うちのしょこたんも1回出走させたら
なんかデモがたらたら流れて
1着ハイ500ギル

ヽ(・ω・)ノ

これ作ったヤツ腹切れ。
とても2代目育てる気力は…。
【2007/04/13 09:28】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>よこち
半年くらいほったらかしだったけどね!!
一回1000ギルってなかなかいいお値段なんですよね。ウマイギル回収方法だぜ・・・!
チョコボレースは本当・・・ここまでのガッカリ砲も久々すぎて逆に笑えますねw
【2007/04/13 15:02】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |