我らズッコケリンバス隊(24)
こんにちは、ささにしきです。

今日は全国的?に入学式の日ですね!
(違ったらゴメンなさい)
異常な気温や季節外れの雷や雪にも負けずに桜ちゃんは頑張ってもったようです!
ピカピカの一年生もクタクタの一年生もみんなそれぞれ新しい環境で不安と期待に満ち溢れているんだろうなぁ・・・・(遠い目)そういう意味では新入社員君も同じか。兎に角、がんばれ!ピカピカちゃんたち!



ストリートファイター
水曜日はリンバスデー。
最近ずっとアポリオン続きなので嬉しいのですが、未だに赤素材が落ちませぬ。
今日こそは!!!







今日はSWに進入!

フォモルやら木やらミミック、エレなんかが出るトコですね。
私は久々出動の侍ですよ。









いやー、侍久々なのでカンが・・・。
フォモルの回避やインビンにあわせてWS撃ったり、移動した直後にWS発動してTP無駄にしたりと散々!あっはっは!・・・orz

ミミックの階層で引きが悪く、ほぼ全部の箱を開けるとかいう事態にはなりましたけど、それでも最下層のエレゾーンに着いたときには残り時間は15分くらいあったかな?まぁ、余裕ですね。











クリアトリガーである曜日対応のエレ(今回は闇エレ!)をサクっと倒しておいて、残りの時間で他のエレ殲滅ですよ。ただここ残念なのがエレ倒しても確実に古銭をドロップするわけではないんですよね。せめて一枚は必ず落とす仕様にしてくれればホクホクなんですが。
他の個所に比べるとSWって古銭の集まりあまり良くないような。
ま、いいんですが!














てことで、殲滅とまではいかないまでもモリモリとエレ倒してクリア!
これでオメガトリガーも揃ったようです。
ただ最近は人数があまりあつまらないとのこと。
やっぱり新学期、新年度始まったから、落ち着かない人が多いのかな?
タイミングよく行ければいいんですが・・・・。
オメガもアルテマもしばらく見てないぜ!



そうそう、リンバスエントリの題名。
結構前から気になっていたのですが、某有名ブログ、ウラソラさんとエントリ名が見事に被っちゃっているので、変更しましたよ!なんか、ほら、申し訳ないじゃん?ウラソラ見に来たのになにこのクソブログ!みたいな、ねえ?w
ま、そんなこんなでズッコケ、よろしく!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/05】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(11) | メイン | 裏サンドとナイズル探索>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/436-91d0ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

赤素材なかなかでませぬのーヽ(`д´)ノ
気になって毎回チェックしてるけど
全然でなくてやきもき。

ていうかこめちょいない時も最近
みてないカモ…
【2007/04/08 17:59】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


そかー、出てないのかー・・。
出たら出たで競争率高そうねw
【2007/04/09 13:50】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |