スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏サンドとナイズル探索
こんばんは、ささにしきです。

いやいや、まだまだ寒いではないですか!
うっかり風邪とかひきそうでイヤですね。

さて、先日の話になりますが、ようやっとクリアしました!
え?FFではないです。FEです。

 → これ


やー、なかなか面白かったですよ。
主人公だと思っていた人が最後はめっきり影が薄かったり、
メンバーをじっくり育てられないとか色々細かいところで目に付くことはあるんですが、それをさっぴいても面白かったですよ、うん。
惜しいのが、色々と詰め込みすぎかなーってところ。
どうせならこれ三部作にしちゃえばよかったのになー。
某国解放編が近作で、女神云々のくだりが次回作とか。
だとすればもっとじっくりと新キャラとか育てられたのにな。
どうしても前作のキャラに目が行きがちでしたね。
というか、これ前作やってないと面白さ半減だよなぁ・・・。
WiiじゃなくてCubeで出せば・・・って売れないかw
前作をWiiでやってからのが断然面白いですね、これ。
ただ難点なのはCube用ノソフトってまだ売っているのかな?ってこと。

ま、なにはともあれ、次回作も楽しみにしていますよ!




まだまだ大盛況!
さて、エッグハントですが、まだまだ盛況のようで。
4つバザっていたたまごも無事に売れて一安心ですよ。
さすがに5000Gとかチャレンジはしませんでしたけどね。

ということで、久々に火曜の裏活動に参加ですよ。
ええ、日曜日に用事で入れなかったですからね!










トータル19人(開始時は16人)と一昔前なら何無謀なことやってんの!?
って感じですが、今ではこの人数でも十分クリアできちゃうんだから大したものです。もちろんガチ戦法。所々でおとり等はつかいますが、基本的にはガチですね。



ま、やっぱり釣り失敗とか気を抜くとこんなんになっちゃいますがw



そんなこんなでも無事にボス退治成功!
未クリアの方、おめでとうございました!
AFは結局「戦モ赤白」が出たのかな。白は終了間際で流れちゃいましたけどね。アイテムが出るときに限って欲しい人がいないっていう罠ですね。もったいないもったいない;





結局一回転がっただけで、特に事故も無い裏でした。
最近は人数が少ないらしくて、今日の19人でも集まったほうなんだそうで。
裏の仕様がマゾ仕様ですし、貨幣の値段もガッツリと落ちてきていますしね。
せめて複数団体は入れるような仕様にしてくれればいいんですが。
待ち時間54時間とかもうね・・・。
あとやっぱりAFのドロップ率ですか。もっと景気よく出してくれてもいい感じがするのですが。簡単に手に入っちゃまずいわけでもあるのかなぁ?
困ったものです。















































CM入りと明けっぽく画像挿入してみました。だめ?w













さて、裏後でちょと遅かったですが、引き続いてナイズルアサルトのお誘いがあったので行ってきましたよ!足を引っ張らないようにしないと・・・。


スタートは51階!深い!!






ま、どんだけ階数を重ねてもやることは変わらないようで。
殲滅や特定の敵退治、あとはランプの点灯でしたっけか。

51階は特定の敵退治。
52階も同様。
53階は敵殲滅!
54階がまた特定の敵退治。
55階も特定の敵退治!

51階でちょっと時間くってしまったのと、54階のインプが中々強くてモタついてしまい、結局55階の捜索途中でタイムアップ!残念無念!!!
まぁ、足は引っ張っていなかった・・・かな?w


特定フロアにはHNMクラスの敵もいるとかいないとか。
イマイチ目的がわからないアサルトですが・・・。
いいアイテムとか出るんでしたっけ?
ウワサでは100階いったあとはまた1階に戻るとかなんとか。
はてさて。いまいちこのアサルトには縁がなさそうですね・・・。


時間も遅かったので早々におやすみなさい!
お疲れ様でした!









おまけ


セクシぃビィム
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/04】  この記事のURL | FF_裏 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<我らズッコケリンバス隊(24) | メイン | エッグハンター>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/435-3c812464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄砂の豆知識_美容編
今年の黄砂は特に酷い。花粉と相まってくしゃみが止まらない。寒の戻りも酷いので風邪かも。さてこの黄砂、意外にもロマン溢れる奴なんです。 …
【2007/04/04 19:39】  mimiyori-shinbun ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
