エッグハンター
こんにちは、ささにしきです。

昨日から新年度が始まりましたね!
新社会人の皆さん、がんばれ!!
にしても新社会人って初々しさですぐ分かりますよねー。
すれていないというか、疲れていないというか・・・。
5月病に負けるな!おー!

日曜日とか一変して昨日、今日と寒いです。
風邪など引かないように行きたいものですね!



祭りじゃ

さて、モチベーション120%の狩人。
誘われるか誘われないか、ほんと博打みたいなジョブです。
ええ、リーダーすれば委員でしょうけどね・・・。なかなか・・・。

でも、今日も運良く誘われたぜー!
もちろん6人目だけどね!いいの!なんでも!補充でも!

で、パーティに入ると、リーダーのみ外国人さんであとは日本人っぽ。
そして入ったと同時に「うはww」の声。
なになに!!??









うはwwww






しかも白さんはガルカさんですか!
これは・・・。
まぁ、やるしか・・・。


狩場はランペールの墓。
すんげぇ懐かしい場所ですね。
というか、ここ狩場になるの忘れてましたよ。ごめん。

対象は一匹コウモリ。
いやらしい相手ではないですし、白さんだけでも平気か・・・?

それにですね、よく考えると、からくり*2ってことは、
前衛が7人もいる計算なんですよ!
すげぇw



で、狩開始。





隠し降りてすぐのところをキャンプでコウモリをむしゃむしゃと・・・。



ってすみません。



このパーティ、殲滅力ありすぎですw


釣ってきたコウモリが1分少々で沈みます。

通路に4匹、広場に3匹。合計7匹のコウモリが対象ですが、
釣ってきた途端に抹殺されます。
沸き待ちとか考えもしなかったです。おそるべしです。

んで、モリモリと稼いでついに55が見えました!ヽ(´ー`)ノ


狩場と敵さえ選べば後衛1でもいけるもんなんですね・・・。
おそるべしおそるべし。








狩りが終わって、丁度サンドが近いからチョコ輸送でもしようかとサンドに立ち寄ってみてビックラコ。そうか、もうイースターなんて祭りの時期なんですね!競売ヨコのいつもの場所が大賑わいでした!





たまご集めて文字を作るといういつものやつ。
役もやっぱり最初はファースト3!私の場合は「SAS」ですな。

去年の残りは「NOUKIN」しかないので、また集めなくちゃ・・・!
って、バザーの値段がすごいよ!!!
たまご一個に10000Gとかかけてられるかよ!
安いのでも2000Gとか高いのは20000Gとか。売れるの?w

運良く、よこちとなつおさんが居て、
よこちからはカラフルエッグ*10(交換でたまごがもらえる)
なつおさんからはなんと「SA」のエッグを貰っちゃいました!
感謝感激!

で、3000Gでサクっと「S」エッグを買ってファースト3完成!
今年の報酬の「エッグヘルム」ゲットだぜ!












これは・・・・




なんか・・・・・




(*´д`*)ハァハァ





















お・・・・おっpai?









いやいや!!!!






どこのエロだ。このやろう。






にしても、面白い形ですなw

まさにヘルメット!!





チョコ堀している人にはいいのかなw









ちなみにチョコ輸送は途中で意識がなくなること数回。
29分近くかかって「チョコ優待券」が2枚でしたとさ。ンガググ






おまけ


似合いすぎ☆
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03】  この記事のURL | FF_祭り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<裏サンドとナイズル探索 | メイン | ハンター×ハンター!?(10)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/434-f68295eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |