スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンター×ハンター!?(9)
こんにちは、ささにしきです。

三月最後の週末ですよ!
明日からは新年度の始まり!
いやー、春ですね。春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもありますよね!いい出会いがあればよいっすね~(*´д`*)
先日の雨にも負けず、桜ちゃんだいぶ咲いてきましたね。今週末がお花見には絶好のときなのかな?来週末とかだと大分散っちゃうような・・・。入学式にはギリ間に合うかな?桜散る入学式はちょいと悲しいですもんね。桜吹雪ってものオツですが。


さて、FF。
久々に狩人上げですよ!
ここのところレゲラーゲは召喚ばっかりだったので、新鮮だ!
・・・お誘いがこないのはどちらも変わりませんが・・w
回復で誘われる分、召喚のがマシ・・ですかね。

ま、そんなこんなですが、なんとか誘われましたよ!
もちろんガイディーンさんですけどね!!

構成「ナ戦モ狩白詩」(49~51)のなかなかの編成で要塞へGo!
ちなみに(外:ナ、モ、白)(日:狩、詩、戦)
要塞地下でコウモリ&カブたん。
久々ですが、やっぱりガイディーンさんは要塞、巣好きですよね。
先約パーティもいましたが、狩人のスキャンでモリモリ狩りますよ!
キャンプ地の関係上、エビに一度絡まれて全滅も覚悟しましたけど、なんと倒せちゃったり!指輪込みですが経験値380とか振ってきました。二度とやりたいとは思いませんがw旋風が少ないのが幸いでしたね・・・。
そんなこんなですが、やはり52になってしまうとカブトでも100前後、コウモリに至っては50少々とか。ここは51くらいまでが限界なのですね。
時間がきたとのことでリーダーナイトさんが落ちて、ジャパン忍者さんが代わりに入ったところでキャンプも移動することに。巣のHカブトが空いているようなので巣へGoですよ!おなじみのとこですね。






ソロPLがカブトやってたりしましたけど、さすがにパーティ来てまずくなったのか、しばらく後にどっかいっちゃいましたが、こんなレベル上げのメッカで堂々とPL・・・。もっと別のとこいけば・・・ねぇ。
というか、PLするようなレベルなのかな・・・ここ?w

で、邪魔ものもいなくなったので、モリモリ狩ります。
ウマイです。普通にウマイです。
一戦で180~チェーンで250前後モリモリヽ(´ー`)ノ
連携なんか特にないですが、乱撃強いしバシバシ減ります。
え?私?
50になったので、アルバレスト+1、ウォーボウ+1解禁で、以前に比べればマシな攻撃力になりましたけど。ホリボルで通常50前後+追加25ダメくらい。これが最大で平均するとトータル50~70前後をコンスタンスに出してたと思います。期待のウォーボウはスコピオアローで60後半ってとこですか。属性矢を使えばもっといいんでしょうど、先立つものが・・・ねぇw
にしてもですね。悲しいかなWSがヘボヘボで・・・。
モンクさんが乱撃で300とか、戦士さん忍者さんもレイジン、地で150~200なんてダメたたき出している中、私は・・・











うーん・・・・。

良くても70とかそのくらい・・・。


ええい!!!





乱丸!!!弓を持てぃ!!!!!!!


























(゜д゜)
 あれ?

















あ、そういえば、私、もう一種類WS使えるじゃん。


いや、まさかね・・・。





































サイクロンつえぇwwwww

























たっのしぃ~!!












orz











サイドワンダー + スラッグさえくれば・・・見ておれ・・・。







って、感じでしたけど、モリモリと稼いで52目前!




・・・AF1受けなきゃなぁw



満月限定とかどうすれば。

スポンサーサイト
【2007/03/31】  この記事のURL | FF_狩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(10) | メイン | 脳トレFFver>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/432-52e79a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつのまに50に!
サイスラくる前あたりまではWS貧弱なのでがんばってくだちぃ
そんなボクは黒ソロで現在40
大昔にD2売って競売から買い治すハメに;
【2007/04/02 06:53】| URL | chisato #-[ 編集] |  ▲ top


>ちーたん
レベラーゲのモチベーションがガッツリ上がっているときに集中!
フフフ

ほんっと、WS貧弱くんで困ったものですな・・・。55にさえなれば!!
デジョン2は良かったのですが、スリプガ2は8万で売って30万で買いなおしとかありえない事態になってしまったので・・・。
大事に取って置いたイレースが先日見たら15000Gになっていたとか・・・。(すぐに売っていれば40万)
つくづく先見の明jはないようですよ!オラ!
【2007/04/02 15:29】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
