スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳トレFFver
こんにちは、ささにしきです。

やりますよ!ええ、やりますとも!(謎
朝方強烈に降っていた雨もどうやら止んでスッキリ青空が広がっていますね。
今日からプロ野球、セ・リーグ開幕なので、なによりですよ!
もうね、最近のニュースはメジャーの話題ばっかでねぇ・・・。
そりゃ確かに松坂とか松井、桑田等々話題の選手とかはみんなメジャーに行ってしまって日本のプロ野球は話題性に乏しいですよ。楽天田中くらいでしょうか・・・。その田中もガッツリ打ち込まれたようですがね。あとは斎藤君。ってこれもプロと関係ないじゃん!!もっとがんばれよ!プロ野球!!
楽しみにしているんだからね!!センバツもいよいよ大詰め!
野球の季節到来でスナ!!



さて、FF。
昨日のバージョンアップでチョコボレースが実装されたそうで。
反応は・・・イマイチの模様・・・。
自分でレースに参加できるわけではなくて、ほとんど見ているだけ?
育成中に発生した三人組とのレースみたいな感じだそうで。
まだ自分でやっていないので、なんともいえませんけどね。



厩舎のそばに・・!

てことで、昨日はログイン時間が23:00頃と遅かったのですが、丁度ビジジが来るとこらしかったので、50まであと少しの狩人で参加!戦力外なのは火を見るよりも明らかなので、ソロでほそぼそっとですがね。

いつぞやの修正後初めてのビジジ参加でしたけど、なんか見慣れないテンポラリ薬品がズラズラと・・・。こんなにいっぱいアイテムくれるようになったんですねぇ。使い道がイマイチ微妙そうなのとかありましたけど。まぁ、狩人50じゃなに使ってもあんまり意味なさそうでしたが。
今回はLV7だったのかな?よく分かりませんが、広場を中心にケアルとかディアとかバラまいていました。結局2回転がっただけで済んで930のケケンチゲッツ!いいね、うまいね。攻撃はイーグル愛以外はまったく当たらなかったので、ケアルとディアと影縫いでこれだけ稼いだのかな?なかなかですな。

受けなおした護衛をサクっとやって終了。
で、狩人50になったぜー!おーヽ(´ー`)ノ

・・・AF1受けなきゃw






で、ですね。表題というか、本題。

スキューバさんとこでこんな記事を見たので、早速トライしましたよ!

FFXI診断でおなじみのサイトさんが作ったやつですね。
その名も「Vana脳を鍛えるFFトレーニング」どれどれ、イッチョヤッタルカー!














って、ことで結果は←の柱に表示してあります。


いやー、なかなか手ごたえがありましたよ。
最初やり方とか分からなくて全然得点取れなかったりもしましたけど。


状態以上回復判断とかボロボロ!
白はきたえないとできないなぁ・・・w

ジョブ当てもやったことがあるジョブならわかるんですけどねぇ。
装備アイテムとか出るともうダメダメ!

連携は侍などで鍛えましたからね!エヘン!



皆様も一度お試しアレ!

 → Vana脳を鍛えるFFトレーニング



・・・って、私が流行に後れているだけだったりして・・・ま、いいか(汗
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/30】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター×ハンター!?(9) | メイン | 春ですね>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/431-6f889e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

MB判断Ⅱ、神キターーーΣヾ(゚Д゚)ノすごすぎですw
私も負けずに、ヴァナ脳を鍛えないと( ノД`)
狩50、おめでとうです!AF姿、楽しみですねーw
【2007/03/30 23:58】| URL | すきゅーば #-[ 編集] |  ▲ top


4回目くらいで出た記録ですね!
一回目とかほんと酷いものでしたよw
狩人AF・・・これが果てしなく面倒くさそうで・・・萎えそうです><
【2007/04/02 15:26】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
