スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですね
おはようございます、ささにしきです。

やる気の連続更新。何ヶ月ぶりだろw
やりますよ、ああ、やるともさ!!
2月が異常に暖かくて、このままだと3月のはじめには桜が咲くんじゃない!?なんて言われていた気候でしたが、3月に入ってからは冬が戻ってきたかのように寒くなっちゃいましたね。とはいえ、今週くらいからようやく春っぱくなってきましたなー。桜もちらほらと咲き始めたようですし。入学式にはちと間に合いそうもないですがね。

さて、FFですが、なにやら今日はバージョンアップがあったようで。
チョコボレースの実装?でしたっけ。
チョコボ育成実装時から話題になっていたレースがついに実装!
・・・って、いまさら・・・のような気も・・・。
実際どんなものなのか見てみないと判断はできませんけど、もはや・・・な感じ?なのは私だけ?
正直、どうでm げふげふ
いやいや、楽しみですよー!ええ!!
しかし、その前にあれですね。
もう何ヶ月もほったらかしにしていたチョコボのお世話をしに行かなきゃ・・・・なんだろうなぁ。あれねぇ・・・。怪我したり、治ったり、イジケたり、立ち直ったり、スネたり、機嫌よくなったり、風邪引いたり、治ったり・・・ああ、何十分くらい見せられるんだろう・・・。
どうせもう成長しないし、新しいチョコボ・・・。
ちょ、バロンちゃん。そんな目で見ないでぇ・・!


あ、そうだそうだ。
昨日報告できなかった近況報告の追加。

海は特に新しいアイテム手に入ったりはしてないですね。
だって、オメガとかアルテマの時に限って、入れない日だったり、土曜日にやったりするんだもん・・・。それに海は最近、開始時間が浮動かつ遅いから参加自体も厳しく・・・。はふん。
裏はクフィム、バルクルムをクリアしてタブナジアにいけるようにもなりましたぜ!四国や北とはまた違った様相でなかなかスリリングですが、戦闘そのものは少ない感じなので、コツを掴めば安定してクリアが出来るんではないでしょうか?もっとも時間も少ないので、かなり厳しいことには変わりませんが・・。戦闘そのものが少ないのでアイテムドロップにも期待できませんしね。もちっとドロップ率を上げるとかの措置があってもいい気がしますよ、デュナミスは。

そんなこんなで、凍結していた狩人や新ジョブでも上げようかなんて思っている今日この頃でした。ぼちぼちやりますよーヽ(´ー`)ノ



暗いよ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29】  この記事のURL | ひとり言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<脳トレFFver | メイン | 三月・・終わっちゃうな>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/430-64f5d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
