三月・・終わっちゃうな
すっかりご無沙汰、ささにしきです。こんにちは。

いやー、更新サボりっぱでもう三月も終わっちゃうよー!
やーっとですね、落ち着きました。
とはいっても、また4月から・・・ひぃw

FFですが、なんか色々とバージョンアップがあったようですね。
もうね、ついていけませんw
まぁ、ボチボチとやっていければいいのかなーって。
自動生成型ダンジョンが出来たり、なかなか面白そうではあるんですがね!
(一部ではもう終わったなんてウワサも?)
なにせやっている時間がなかったもので・・・。
週に一回の海と裏だけは可能な限り出ていましたが。


いやはや。
ボチボチと復活する「予定」ですので、また見かけたらよろしくですよ!
ブログ更新もちょっとがんばっちゃう!(予定。そして未定)
ヽ(´ー`)ノ
【2007/03/28】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春ですね | メイン | 三月ですよ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/429-82801ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いやー、もう4月が来ちゃうぜ。
オラはいまいちやる気がなくて放置しちゃってるぜー

【2007/03/31 18:49】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


4月になっちゃいましたねぇ・・・。
ほんと早いものです。
WoWでがんばてるのかなー?
というかディアボロス手伝って!
【2007/04/02 15:24】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |