三月ですよ
こんにちは、ささにしきです。

いやー、気がつけば三月ですよ!こんちくしょう!
ひどいの!ひどいのよ!!花粉!もうグッシューのカイカイ!
今年はダメね。去年はよかった!ひぃー!
そして、診療開始1時間前なのになんで40人以上も並んでいるんだ!!
えーい、人気耳鼻科め・・・!!
いま待ち時間なので一度家に帰ってきているんですけどねw

そして!
年度末!きましたよ、きちゃいましたよ。
デライソガシス!なんなの!もう!
さらに、今年は4月からもヤヴァそうよー。ひぃぃ。

そんなこんなで更新頻度はさらに下がるかもですよ!
というかまだ続けるのか?って?
ええ、続けますw

やりますよ、おー!やるぜー、おー!


今も週刊ミラテテ通信を済ました来ましたぜ!
今週は平日ほとんどやっている時間がなかったのだ。
で、いつもの巣は護衛待ちの方2人とご一緒。
で、礼拝堂はありがたい読者様ポロさんと偶然にご一緒。
久々にお話とかしましたぜーヽ(´ー`)ノ

タマにこういうことがあるからMMOはいいっすね。
オフゲーも面白いですが、やはりこういった偶然はないからなー。

って、ことでまだやります!



更新は・・・期待しないでくださいね!(はぁと





ええい!テメナスじゃなくてアポリオンにいきたいのじゃー!!!!1!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三月・・終わっちゃうな | メイン | 色々達成だ!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/428-734032b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

花粉症にはなったことはないけれど・・
風邪を引いて、インフルエンザじゃなかったから、会社にこいって・・
もう2週間グタグタ休養なしで労働してたら、風邪すら治らない;;
インフルエンザの方が良かった。

過去の記事より
月刊ジャンプが休載になったのは!
たぶん人気漫画がなくなったから?
ちょっと前までビィトとかよんでたんですけどね・・・
ダイの大冒険の作者のやつですよ!
月刊マガジンは・まだりゅうろうでんやってますよ!
愛読してますw

いま一番面白い漫画があるのは・・
週間サンデーでしょうか!
週間○ャンプもそろそろ歴史が終わるかも・・
看板漫画が今2本ですね。
ナルトとワンピース
○ャンプは不祥事が多い
これが読者をなくした一番の理由ですね。
読者をなめすぎ!!
ハンターハンターはどこいったのか?
よく作者は犯罪で捕まるし・・・
休載休載・・お客相手商売だったら即潰れてますよw

一番煮え切らないのが!!!
ハンターハンターをどうするか発表がないこと・・・
あったのかな?あたしが知らないだけ?
以上漫画オタクポロでしたw
【2007/03/14 11:54】| URL | ポロ #-[ 編集] |  ▲ top


>ポロさん

大分、花粉症は落ち着いてきましたぜ!初めて耳鼻科に行ったのですが、やはり薬の力は偉大ですなっ!
ビィト終わったのですねー。
あの手の漫画は一気に読みたいですな。
にしても本ト、ハンターハンターどうするんでしょうねぇw
困ったものです。
【2007/03/28 13:10】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |