スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々達成だ!
こんにちは、ささにしきです。

雨が降るとなんとも寒くなりますね。
まぁ、これが本来なのでしょうけど・・・。
冬眠から出ようとしていたカエルちゃんもビックリではないでしょうか?

そうそう、春といえば、出会いと別れの季節でもあるのですが、
こんなのもお別れを迎えちゃうんですねぇ・・・。

→ 「こんなの


なかなか厳しい世の中ですね。
一時期は読んでいたんですがねー。「わたるがぴゅん!」だけですがw
「わたるがぴゅん」を「わたるがぴゅ」で止めないでください。
昨今漫画雑誌があふれている中で、人気集中っていうわけにはいかないのかもですね・・・。面白い作品が1本くらいあっただけじゃダメなんですなー。ぜんぜんノータッチだけど、月刊マガジンとかもヤヴァイのかな?海皇記と鉄拳チンミくらいしか知らない・・・。あ、龍狼伝なんてのもあったかwあれ最初は面白かったんですが、なんかもう後半グダグダになりすぎて・・・。って、まだ続いてるのかな・・・?
久しぶりに見たい気もするけど・・・まぁ、完結したら一気に読んでしまいたいですなぁ・・・。一気に読んでしまいたいと言えば、浦澤先生の漫画ですね、もうね、MONSTERとかコミック派だったので、これが・・・ってこの話は長くなりそうなので、また機会がありましたら!



荒城の月。荒れてませんけどね・・・



さて、なんやかんやでのらくらと上げていた召喚です。
お誘いがあれば、言語は関係なく、補充だろうがなんだろうがとにかく参加!参加ですよ!!!ちょっとトイレ行っていた3分の隙に誘われて、戻ってみたらもう満員とか、ヘコんだよ!コノヤロウ!!!ちょっとでも目を離せない手に汗握るオンラインゲェム、それがFF。仁義なんてないすよ!!


   


   


56くらいからはずーっとアトルガンエリアでレベラーゲでしたね。
ボヤとかテリガンとかクフタルとか懐かしいぞ・・・。
魔笛があればサンクションリフレなど貰えるし、経験値的にもウマいからいいんですがねー。戦績も貯まるしね!
そんなかんじでバフラウで岩投げたり、ワジャームで凍らせたり、
エジワで緑色のイモムシと戯れたりしながらついにですね・・・!

・・・って、よく考えたら、イモムシが緑なのって普通ジャン?
イモムシ=黄色 のほうがよっぽど気持ち悪いじゃんねぇ・・・?
おかしな常識だよ!


あ。っと。


ついにですね・・・!







LV60達せーいヽ(´ー`)ノ

・・・だからどうってことないんですけどね!
60履行のIV系魔法なんてタカが知れている強さだし。
ちょっと装備できるものが増えたってトコですか?
65まで行けばまた違うんだろうなぁ・・・
・・長いなぁw


結局最後の召喚獣「ディアボロス」取らないで来ちゃったなぁ・・・。
ノクトシールドあったほうがいいって場面も何回かあったんですが・・・。
ごまかしごまかしで来ちゃいましたね!
このまま行っちゃおうw

あ、ちなみにですねAFは一つも取ってませんから!!
ええ、武器ですら取ってないんですよ!どうしよう!!!


こんなんですが、もうちっとがんばってみますw
LV近い人!見かけたら誘ってね!ディアボロスないけど!






さて、もう一つ。

こちらもちまちまと上げていたんですが・・・。
最近めっきりご無沙汰だった「納品」デス。





本日の課題は「スッポンのスープ」ですよ。
材料の「レッドテラピン」と「がら」の調達が厄介なヤツです。
が、運良く二つともダース購入して、合成合成!
一回割れたけど、納品に必要な数以外は競売へGo!
売れれば黒なのでヨシですが、売れたかな・・・・?どきどき


で、ですね。無事に納品も済ませて、ついに・・・!!






最後の特殊合成「鍋奉行」ゲーッツ!


肉はまだ入れるでない!!
これ、まだその春菊は食べごろではないぞ!!
マロニーはダメじゃ!中で溶けるぞよ!!



やーん!







とりあえず作ってみました!
材料集めるのが恐ろしく面倒なのとどんな効果があるのかすら分かってないんですけどね・・・。ただ、今年は異常なまでの暖冬のせいで鍋の売れ行きは最悪だったとか・・・。おいしいのにねぇ・・・。あ、お腹すいてきたなw

とりあえず全種類作ってみますよ!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23】  この記事のURL | FF_合成 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<三月ですよ | メイン | リンバス戦記(23)_脳筋たちのマーチ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/427-86a31694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


わたるがぴゅん!わたるがぴゅん!は、なかいま強作の野球漫画。中学野球大会を舞台にした野球ギャグマンガ。野球とギャグとをコミカルに混ぜ合わせ、オリジナル魔球と登場キャラクターの個性とが光るほかとは違った味のある野球マンガである。月刊少年ジャンプにおいて1984年 …
【2007/07/29 15:44】  このマンガが読みたい! ▲ top
コメント

ジャンプって週刊だけなのかと…。
月刊なんてあったんですねー∑(゜△゜;)
もしも週刊のほうが休刊になったら、集英社やばめ?

おお、レッドテラピンが納品物の素材だったんですか。
なんか今日はめずらしく亀が売れたなーって
ボンヤリ思ってましたよ。
【2007/02/23 18:46】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん

マガジンも月刊はありますねー。サンデーはないですが。ヤング系は全部ありますなー。
さすがに週刊がポシャったら相当ヤヴァイですよねw

納品にあわせて人気の商品も変わるんですよね・・・。先を見越して仕入れとかできれば儲かるんでしょうけど、外したときが痛そうなので・・・w
サクサク買わないと合成素材売っていないなんてこともザラなので・・・。店で買えない希少な材料は早めに確保ですね!
【2007/03/03 10:55】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
