リンバス戦記(23)_脳筋たちのマーチ
こんにちは、ささにしきです。

二月いっぱいはマタリとできそうですが、また三月から忙しくなりそうですよ!
ということでですね、今のうちに遊べるだけ遊んどくぜー!!
さて、今日はあのゲームの発売日なのですよ。ヽ(´ー`)ノ
え?モンスターハンターポータブル2nd?
のんのん。

これですよ、これ  → これ

いやー、楽しみだ、楽しみだ。
これで誘われ待ちでも問題ないぜ!
というか、誘ってください、オラ!!





次回バージョンアップで獣人軍LV7実装に伴い、ついにかく将にも固有の必殺技が・・・!!!!正直言って五蛇将にはあんまり興味ないんですが、ちょっと見てみたい気もするっすね!
やっぱりガダラル様は右手からアイススパイク、左手からショックスパイク、
合体魔法必殺「アイショッパイス!」凍ってさらにスタン。これで勝てる。

いいね。

さて、水曜日はリンバスの日です。
ええ、更新してないだけで、ほそぼそとは行っているのです。
ただ、このところテメナスばっかりなので、いいかげんアポリオンにも行きたいです。赤とサムライのAF打ち直し素材リーチのまま何ヶ月も経ってるのですよ!!ええぃ!!ちくしょうw



てことで今日もテメナスですorz
土曜にも活動しているので、水曜日は土曜に取ったチップを使って・・・というパターンになっているらしいです・・・。悪循環ですなぁ。
ま、仕方が無いですが。



クラゲに注意・・・ってカナさんのΔゾーンが!!

上空にも後方にも注意が必要だぜ!!!







はい、失礼しました。
いつものごとくいっぱいの待合室。
どこの耳鼻科だよ!
なんで9時診察開始の時点でもう午前中の受け付けがいっぱいなんだよ!
おかしいじゃん!!!

やっぱり複数団体が入れるような仕様にしてほしいですよねぇ・・・。
難しいのかな?


幸いなことに今回私たちが挑戦するところは待ちゼロ。
日ごろの行いですね。




15人で突入。
・・・って、15人!?




制限時間45分間一本勝負の獣人相手ですが・・・






まるでお話になりませんでした。
いやもうね、的がサクサク沈むの。
盾の忍者さんが敵選別したら、その敵にドドーって。
で30秒も持たないの。

ボスまで15分もかからないで行ってしまうほどの殲滅の速さ。
確かにチップを使うところだし、失敗すればいたいけど、これはあまりにひどいw


もちろんボスさんもあっさりと撃沈。
召喚ヤグボスのフロウで1人犠牲をだしただけで30分もかからずに攻略完了!

私も久々に侍で参加できてたのしかたですなーヽ(´ー`)ノ


ま、たまにはこういうのもいいっすね!










どこのエロおやじ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<色々達成だ! | メイン | ビジージ?否、バリ☆>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/426-0f1151af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |