【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
如月
こんにちは、ささにしきです。

いやはや、気がつけばもう2月ですよ!
12分の1がもう終わってしまったのですねぇ。早いものです。
今年は異様なまでの暖冬ですな。
札幌では雪祭り開催も危ういほど雪がないとかなんとか。
雪がないというか、作った雪像も雨や天気で壊れちゃうんだそうで。
スキー場も壊滅的な打撃を受けていますし、ワカサギ漁も湖が凍ってないからできないとかなんとか、やっぱり冬は寒くないと・・・ですよねぇ。

さて、メインPCが復活したのはよかったのですが、今度はなぜかサブPCが起動しなくなりやがりました。まったくね、なんなの!これ!!
普通に起動していたのにディスプレイケーブルを差し替えただけで動かなくなるってあんた、いったいどんな作りなんだよ!!
普通に起動はするのですが、システムチェック?の黒い画面でハードディスク認識したところでストッピングベィベェ。もう一歩いけばOS起動までいくのに、がんばれよ!!!
てことで、もはやわけがわからんチン。中いじったわけじゃないのに、これはいったいなんなのだ・・・と。本当、パソコンってイライラさせてくれるわぁw
サブPC動かないと不便でしょうがないっすよ・・・。
メイン動いたって意味がないっつーの;

話は変わりますが、新しい仮面ライダーが始まったのですね。
その名も「電王」。仮面ライダー史上、もっとも若いとか、今までの「昆虫」からのコンセプトから逸脱したとか、なにかと話題になっており、なんでも電車を乗り物にして過去に行ったりして戦うとか!なんともお子様が好きそうな設定ではないですか!いやー、仮面ライダーも続くねぇ・・・。って、おいおい!w
色々と突っ込みどころはあるんですが、最大の突っ込みどころは『仮面ライダーの乗り物が電車』ってwwwww
もはや「ライダー」でもなんでもないじゃん!!!
「仮面車掌」でいいんじゃ?なんて思ったり思わなかったりする今日ころごろ。

いやはや。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我は求め訴えん!(9) | メイン | 復活祭>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/421-5fde754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
