復活祭
おひさしぶりです、ささにしきです。

いやー、年末から1月までほんと忙しかった。
もうね、仕事から帰ってくるとすぐ眠くなっちゃうのよ。
今までも寝落ち率は高いと思っていたんですが、そんなの比じゃない!
とにかく、ゲームボーイの電池が切れるときのように、急に画面が暗くなって、画面が薄くなって、そして気がつくと朝。しかもね、ここからがすごいとこなんですが、なぜかしっかりと布団に入って寝ているのよ、これが。電気はつけっぱなしとかが多いんですが、なぜか布団には入っているんだなー、うん。
まぁ、そんな感じでしたが、ようやっと落ち着きましたよ。
本当は3末くらいまではゲロンパの予定だったのですが、ちと予定が変わって2月はマタリとできそう。3月に入ったらまた地獄のようなきがしないでもないんですが・・・。まー、2月はとことんマタリしてやるぜ!旅行とかにもいきたいねー!!

って、ことで、ほったらかし温泉だったメインPCちゃん。
このたび無事に復活を遂げましたよ!!
いやー、ほんと、原因不明であれやこれやと交換したりしましたが、最終防衛ラインのメモリと最後の牙城CPU。こいつらが原因でした(汗
メモリはいまだによくわかりませんが、CPUは確実に逝っちゃっていた模様。まったく・・・。てことで、実は箱と頭を買えばもう一台PCが組めるくらいパーツが余ってしまったのは秘密だよ!あ、グラボないとダメがからどっちみちダメだな。
と、とにかく、メインPCも復活!
ソフトとか入れなきゃなので、もとの使い勝手のよさにはなかなか戻らないかもですが、ま、それでも復活したのはよいことだ!
顔文字とかまたなくなっちゃったから、登録しなきゃだなぁ。

で、FFのほうは忙しい期間もサブPCでぼちぼちっとやっとりました。
ええ、寝落ちしながらの大迷惑プレイでしたけどね・・・。
サルベージにも行ってきたぜー!
なかなかに面白いシステムだとは思うのですが、いまいち見返りが少ないから、すぐに廃れそうな感じかな?もうちょっと飴を用意しないとだめですなー。でも、複数の団体が入れる仕様はGood。あれをリンバスでもやってくれればなおヨシなんですけどね。

2月は頻繁にログインできそうな感じなので、ブログもがんばって更新しなきゃだー!いままで滞ってしまった分、がんばっちゃいますよ!
てなわけで、ヨロシコ!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<如月 | メイン | あけまして 2007>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/420-39321bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おかえりなさーい!
最近お見かけしないので、どうしたかな?って思ってました。
お元気そうでよかったです。
パソコンも直ったんですねー。

これからも、まったりまったりいきましょう。
またさささんのブログ、楽しみにしてます~。
【2007/01/30 16:18】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top

Mu_Auto
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
【2007/01/30 17:32】| URL | Mu_Auto #Sts9A5QI[ 編集] |  ▲ top


復活おめでとうです!
今年は雪降らないからバイクで修行に行ったのかとw
買い物楽でいいんですけどね。
私は帰宅、ご飯、ネットをチェック、あー眠いバタリです。
というか無理に入っても完全置いてきぼり!orz
【2007/01/31 19:07】| URL | Pitten #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


復活おめでとぉーーです!
ささにしきさんが復活したのと
入れ替わりの形でσ(゜∀゜は
休止になっちゃうのが残念ですが、復活したときにでもテル入れますよー!
活躍をブログを通して楽しみに
してますぅーー!
【2007/01/31 21:03】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
やはりマッタリがよいですよね!
マッタリいきますよー

>ピテンさん
本当今年は暖冬ですよねぇ
とはいっても、バイクに乗るほどの元気はないですがw
マッタリですよ!マッタリ!

>けあさん
ふぬお、休止ですか;
マッタリ復活をお待ちしています!
【2007/02/01 15:25】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |