スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納得しました
こんにちは、ささにしきです。

シーフますます絶好調!
ログインして希望だした途端に誘われましたよ!
こんな日もあるのですなー。

構成は
忍戦モシ白黒
狩場は私から提案してのビビキー再び!

最初こそちと噛み合っていませんでしたが、
そこはちょこっとやれば互いの呼吸も分かるってもんですね。

LV30で「だまし討ち」を使えるようになって、
中々うまくできずにちょこーっと迷惑をかけてしまいましたが、
最終的には4時間くらいで全員3レベルのアップ!

ただ、ひとつだけ気になったというか、???だったのは、
キリンは「白眼視」という前方範囲静寂技を持っているので、
蝉で頑張る忍者さんや戦さんの大敵なのですが、
(そのため、白が必須)
何度言っても、サイレナが飛んでこない・・・・。
ってことが気がかりでした・・・。
2.3回それとなーくいいましたが、
白姫さん「はい、わかりました!気をつけますね!」
と普通に答えてくれるのですが、技を使ってきても・・・。
戦闘終了しても・・・。(姫、ヒーリングしてます)
まあ、私がリダじゃないし、狩場推薦するときに、注意点も言ったし、
まあ、いいか・・・とそのまま放置してしまいましたが、
おそらくやまびこ薬1Dくらいは平気で使っていたかと。
紙兵+やまびこ・・・おつかれさまです;
負けじと私も常にアシッド連発奮発でしたよ!


ビビキーは獲物の数的には1PTが限界ですが、
あまり知られていない穴場なのかな?
おいしく稼げて炎クリもウッハウハ。
サイレナはまあアレでしたが、とりあえずはヨシとしましょう、うん。


20050214165101.jpg
キリンでかい!



さて、夜はデュナミスウィンダスへ突入!




今日は殲滅部隊にお邪魔です!

釣り役が釣ってきて、寝かしが寝かしたやつから
一匹を持ってきてアラでボコボコに・・・って場所です。

まあ、よほどの大リンクとかになrない限りはそれほど
忙しくない位置ですね。
終始安定して、無事にクリア。
ちょっとだけ時間がおしていたとのことですが、さすがです。

これで4国は制覇したことになりますね。
氷河にも行けるようになりました♪


デュナミスウィンダスの大樹を臨んで
20050214170707.jpg






裏後はまたまた恒例のガリスンへ。
サクっと2戦して2勝。
今回は見事にダイスで当選して「抜丸」という両手刀を手に入れました。


この時点ではこの刀がとんでも無い価値があったとは
知る由もなかった私でした。($ω$)
スポンサーサイト
【2005/02/12】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<引退宣言 | メイン | 家族の焦燥>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/42-c65bbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ふむぅ
4国制覇を先にしてやられるとは・・・

未だにジュノが未クリア orz~
ジュノの時、いつも仕事なのは仕様ですか?
誰かの策略!?
【2005/02/15 03:43】| URL | 消臭ポット #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


いつの間にやら制覇だねー。

こればっかりはタイミングだからねぇ;
がんば!
【2005/02/15 16:09】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
