よいお年を
こんばんは、ささにしきです。


なんやかんやであと数日で今年も終わりですよー!
結局電源を変えても相変わらずのエラーで、Windowsのインスコすらできない状態が続いています(泣
まぁ、年内復活は無理になってしまいましたね。
ボチボチ復活させられたらいいなーって感じです。

FFのほうはサブPCからログインしてちょこちょこ遊んでいましたね。
メインの快適さに慣れてしまったから、ちょっと煩わしくありますが。
コアにレベル上げとかいなかい範囲なら全然問題ないですね。
大人数戦闘とかはカクカクでいやになりますが・・・。

いろいろと予定が立て込んでいて、
年内はもうログインできないかなーって感じ。

また、来年ですね!


皆様、よいお年を!!
【2006/12/29】  この記事のURL | ひとり言 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あけまして 2007 | メイン | ある意味復活>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/418-e1491c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんわ
ささにしきさんも良いお年をおむかえくださぃ~

来年も楽しく記事を読ませていただきます♪

【2006/12/29 20:35】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top


アイヤー(´▽`)ノよいおとそをー
【2006/12/30 01:43】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


あふん、電源違いましたか。
余計なことを言って申し訳なし(つд・)

FFには全然顔出してないですが、それでも来年もヨロシクですヽ(´ー`)ノ
【2006/12/30 09:49】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


いやー、1年経つのホントに早いですなー

来年も宜しくです。
良いお年を~ヽ(´ー`)ノ
【2006/12/30 15:24】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


年明けには正常にプレイできるようになると良いですねぇ。
来年もよろしくお願いしますー。
よいお年を!!
【2006/12/30 21:04】| URL | すきゅーば #-[ 編集] |  ▲ top


さささんPCのトラブル多くて大変ねー
がんばって~
良いお年を~(´-ω-)ノシ
【2006/12/31 11:21】| URL | Cototo #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


こんばんわぁー!
リンク貼らせていただきましたぁー!
2007もササニシキさんにとって!良い年でありますよにー!
来年も宜しく御願いします(゜∇゜)
【2006/12/31 21:19】| URL | けあ #-[ 編集] |  ▲ top


>みなさま

今年もよろしくですーヽ(´ー`)ノ
【2007/01/05 17:31】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |