【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにがなにやら
こんばんは、ささにしきです。


いやー、買ってきましたよ!HDD!
今は安いねー!
300GBで1万円ってんだから、テクノロジーの変化はすごいね!
んで、早速組み込んでWindowsインスコですよ。
これでメインマッシーン復活だー!!

・・って、入れたばっかにも関わらず、同じく再起動・・・(汗
致命的なシステムエラー云々は出てきませんが、
なんかちょっとでもアプリケーションエラーが出ると再起動だ!!
いやっほーい!!

事態は全然改善されてないぜ!!!!ヽ(´ー`)ノ



あふぉか!!!!!コノヤロウ!!


何!?本当に何が原因なのーーー!!???

電源か?
マザボか??
もはやワケがわからぬ。

今まで動いていただけにわけがわからぬ。

ムッキー!!!!!





年内メインPC復活は無理そうだぜヽ(゚∀゚)ノ




プゲラ
【2006/12/18】  この記事のURL | コンピュータ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ある意味復活 | メイン | どうにもこうにも>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/416-385a481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

電源変えてみるべし・・
電源はズバリ、消耗品(というか経年劣化部品)ですぞよ
【2006/12/18 20:29】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


あー、私の場合はケースの電源ボタンのスプリングがイカれて、
押しっぱなしの状態になったせいで、電源OFFにしてもすぐ起動開始になっちゃってケース換えてますねぃ(LSのHPの日記HP参照)
ちなみに最後は起動→3秒後電源切れ→起動のエンドレス運動でエライことに^^;
まあ、よく考えると3年間毎日(累計1095回以上)押してたわけで、壊れて当然っちゃ当然ですね…
【2006/12/19 22:00】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>みゅーさん
電源かー・・・
んー・・・とりあえず変えてみますかねぇ・・・。

>ぴってんさん
それは恐ろしいw
【2006/12/21 18:49】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
