スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無理でした
こんにちは、ささにしきです。


いやー、ドラクエの新作しかも、正統な続編である「9」がDSで発売が決定されましたね。いやはや、まさか携帯ゲーム機にナンバリングタイトルが来るとは思っていなかっただけに驚きですよ。「現在最も売れているハードで出す」とのことだったのですが、まぁ数の上ではPS2に水をあけられていますが、確かに「今」最も売れているハードなのかもしれませんね。SEC陣営としては痛手になるんですかねぇ。PS3がどんなもんなのか分かりませんが、「ゲーム」としてならWiiのが魅力あるしなぁ。任天堂復活ですかな・・・?

さてさて、そんなことより!
深刻エラーの再起動ループであった我がメインPC。騙し騙し行こうかと思ってはいたのですが、年末を待たずして我慢の限界を迎えてしまったようです。システム復旧しようがなにしようが、もうダメダメ。挙句にはセーフモードで立ち上げても勝手に再起動してしまう始末。こりゃもうどうしようもないですね。再インストールしか残されていないなぁ・・・。明日からまた忙しいモードに入るというのに、この時期でコレかい!?みたいな。ま、今回は前回の反省も踏まえてバックアップもしっかり取っておいたのが救いですね。にしても、PCも困ったものですなあ・・・。今日中に復活できればいいんですが。
ま、なんとかなるかw
スポンサーサイト
【2006/12/13】  この記事のURL | コンピュータ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうにもこうにも | メイン | 我は求め訴えん!(8)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/414-9f486374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
