スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決別の日
こんにちは、ささにしきです。


いやいや、もう木曜日ですって!
一週間もめちゃめちゃ早いっすよー。
気が付けばもう年末なんてことになっていそうで・・・。
一日一日を充実したものにしたいですねぇ。
え?ゲェムやっているようじゃアレだって?w
うひ。







とはいえやっぱりゲケムですよ('A`;)

さてさて、ログインすると丁度ビジージがきていましたよ!
これは参加ですよ!参加!!

今回はマムージャ軍でした。

ン・・・?マムージャ・・・?ってことは・・・!


と思って探してみると・・・!いましたよ!







うおー!
めっさカエルだ!!まんまだよ!!
帽子被ってるし!杖とかももってる!!(*´д`*)


なーんてほんわかと眺めて殴ってwいたのですが、
こやつの攻撃、結構凶悪ですね・・・。
ブレクガとか唱えますし、カエルの歌?とかでなんか魅了されるし・・・。
これ、他の人がかかっているの見たのですが、カエルになっちゃうんですねwトードの魔法だったのか!!自分でその姿が見られないのが残念だ!!そのうち幻の魔法「ポーキー」とかも出たりしてねw




やられ姿もなんかコミカルだぞ!カエル!!
これ、一般のフィールドにもいるのかな・・・?
ちょっと会ってみたいね!


なんやかんやで暴れまくりで1000ポインツ(σ´∀`)σゲッツ!!
テンポラリ配られるようになってから、本当に転がりにくくなりましたねー。ちょっとのことでこれだけ違うものなんですね!






さてさて、ディアボロス退治は今日も行けそうにないので、
アサルトパーティに紛れ込みましたよ。
アサルトも殆ど行ってないですからねぇ・・・。
未だに傭兵長ですよ('A`;)



本日はその傭兵長のアサルト「イルルシ掃海作戦」です。
オートマンの護衛のような内容ですね。







4人でいきましたけど、時間的には余裕。
雑魚インプの処理がちょっと面倒かなーってところくらいでしょうか。
最後の最後でお一人が転がっただけでクリア!!
初クリアなので報酬もたんまりですよヽ(´ー`)ノ
アサルトもぼつぼつっと行ければいいっすね!!






その後は久々に海活動へ。




テメナス、相変らずの人気ですねぇ。

私たちが希望していた中央塔1Fはちょうど誰も待っていないようだったので、サクっと入れましたけど・・・。やっぱり複数団体が入れるようになんとかして欲しいところですな。せめて2団体が入れるようになるだけでもかなり違うと思うんだけどなぁ・・・。無理なのかな;


10人で突入でしたが、まぁ特に問題もなく。
ドラゴンでちょっと事故があって転がりが出てしまっただけで、後は特に問題もなくクリア!!古銭もなかなかにたんまりと出ましたよヽ(´ー`)ノ
ま、でも最近は古銭もガッツリ値が下がっているようですね。
出始めの頃の一枚30万とか懐かしいわ($ω$
ま、それでもまだまだ収入源にはなりそうでうが。
AF打ち直しの枚数だけ確保して残ったものは売っちゃおうかなぁ?
なにせ最近は金策とかしないから、金欠で・・・w
クリーナーの50000も結構痛いですね('A`;)






で、タイトル。
いやね、まぁ、どうでもいいことなんですが、
長年連れ添ってきた「あるもの」と決別しようかな・・・と。
なんかあんまり意味がないような気がしてしまいましたのでね・・・。
それでも愛着があったので、続けてはいたのですが。
もうここらが潮時かなー・・・って。
え?意味不明?
あははw

まぁ、そんなわけで。
もう決別しようかなーって決意しました。
いままでアリガトウ!そしてさようなら!!
(。-ω-)ノ⌒゚○




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<裏とか犬とか | メイン | ハレンチビジージ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/411-c37056d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうですか、バイクと決別しちゃうんですか…え?違う?
じゃ……お米に捨てられた可哀想な女性がまた一人…

コレダナ。
【2006/12/07 21:56】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


長年連れ添ってきた「あるもの」・・
えぇと・・



「男」!

コレダナ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/12/08 00:11】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


こんばんわ
カエルの死んだ姿はじめてみましたぁ~
見かけはすごく可愛いのに
凶悪なのですねぇ~魅了もつかるのはびっくりです

【2006/12/08 00:30】| URL | Qネコ #-[ 編集] |  ▲ top

ネットでこうさぎ
ネットでこうさぎをBLOGしたかった。


【2006/12/09 12:23】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>ピッテンさん
ちょwwww

>みゅーさん
ちょwwwwwww

>Qねこさん
見た目とは裏腹ですね!
まぁ、でもなんか可愛かったですよ!
じっくりと観察してみたいところですが、ウワサによると見破りとかなんとか。イヤらしいことです。
【2006/12/11 11:53】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
